忍者ブログ

島国戦隊グダレンジャー

島国に集まった6人の小娘のブログです。グダグダ狩りに行ったり、その日の報告をしたりしています。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです、Kyoyaです(ぺこり


2ヶ月ぶりに動画をうpしました。
時間が空いたからって画質がよくなったりとクオリティが高くなったわけではありません(笑)


今回はhisuiとお父さんに会いに行ってきました。
最初のハプニングを入れたかったんでノーカットでお送りします♪


タイトルのわけは最後まで見ていただければおわかりになるかと(゜Д゜#)


では、リンクはこちらからどうぞ(`・ω・´)


第14弾:【MHP2G】島国の中心でモンハンを叫ぶ~hisuiとレウス~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11570887

島国マイリスト

http://www.nicovideo.jp/mylist/15408750


では、また(`・ω・´)




そういえばこないだ3ヶ月ぶりに島国メンバーで遊びました♪
久しぶりにモンハンやったり、お好み焼き食べたり楽しかったです( ゚∀゚)o彡゜



また、遊びたいな(笑)
PR
こんばんわ、Kyoyaです(ぺこり


ようやく動画作ったので親が隣にいるけど上げてやったぜ☆
パソコンの性能の悪さにイライラしながらカチカチしてるよ。


今回はnataneとキークエです(・◇・)ノ

道に迷ったり、毒ったり、吹き飛ばされたり、いつものごとくグダグダですww

KyoyaAnnaGRANZは2ndキャラでクエストに行ってます(゚∀゚)
こんな感じでもう少しだらだらと続きます・・・ので、もう少し付き合ってくださいね♪



第13弾:【MHP2G】島国の中心でモンハンを叫ぶ~亜種夫婦~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10854084

島国マイリスト

http://www.nicovideo.jp/mylist/15408750


では、また(`・ω・´)

こんばんわ、Kyoyaです(ぺこり


ようやく一人でパソコンをいじる時間がとれたので動画うpしました\(^o^)/
やっとです・・・。また1ヶ月以上間が開いてしまいましたorz


今回はいつものとおり画質が悪いです。
そしてnataneの強化合宿です!!

思っていた以上に粉塵を飲んでいる自分にびっくりしながら編集してました(笑)
そしてnataneの自由っぷりをお楽しみくださいww


あまり書くとネタばれだよねと前に怒られた(笑)ので、このくらいで・・・

ではリンクはこちらからどうぞ♪

第12弾:【MHP2G】島国の中心でモンハンを叫ぶ~猫の逆襲~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10423470



島国マイリスト

http://www.nicovideo.jp/mylist/15408750


今日、地元の友達と遊びに行ったら、笑いの神が降臨しました。
実はその日記書こうかなとも思ったのですが、動画上げる方が優先かなって思い、日記はまた今度にします。絵日記で書きたいくらい面白かったです!!


では、おやすみなさい(・◇・)

こんにちはKyoyaです(ぺこり

 
深夜の更新に続けてKyoyaがブログジャックしますww
久々の動画投稿です♪
実家帰省する前に1個上げたかったんだけど、間に合わなかったんだorz

今回は、企画ものです!!
お蔵入りとか言いながら、GRANZ視点がほとんどないから載せちゃうよ\(^o^)/


防具をそろえてヴォルガノスに挑戦です(; ・`д・´)
死んだら罰ゲームつき

みんな防御力465(たぶん)に合わせてあります。
なぜかカラー(どうしてこうなった)

別に打ち合わせとかなんにもありません。
最初にしようと思ったら、とわかりづらかったから、にしたらみんなに責められた・・・(しょぼん)



天の声でhisuiさんがいます(彼女がこのクエを希望したのですべての元凶はこいつだぁ)。






しかし、こういったクエでは、粉塵は使ってはいけませんね\(^o^)/
企画倒れもいいところです。
後半ごちゃごちゃ言ってますが、グラビはいまだに撮ってませんww
撮るかどうかも未定というww


まぁ、あまり楽しくないかもですが、くすりとでも笑っていただけたらうれしいです(/ω・\)



今日の夜から、AnnaGRANZhisuiの4人で旅行行って来ます!!
モンハンのイベントもやってるところなので楽しみです(^^ゞ

ということで、4人は日記の更新ができないから、青レンジャー黄レンジャーに任せるぜ☆
コメントくらいはするかもしれない(笑)




さぁ、毎回ぐだぐだな動画はこちらからどうぞ♪

第11弾:【MHP2G】島国の中心からモンハンを叫ぶ~信号機~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10023409


島国マイリスト

http://www.nicovideo.jp/mylist/15408750


それでは♪
おや、タイミングを間違えたな・・・。
どうもNUTです(ぺこり


まさかGRANZが日記書いてるなんて思わなかったから,動画上げついでに今日の日記をなんて思ってたのに・・・。

ん?あ、どうもKyoyaです(゚∀゚)



先ほど,1週間ほど前に出来上がってた動画うpしてきました!!
うん、卒論でそれどころじゃなかったんだ・・・。


次のできたよーと島国メンバーに言ったのがたしか17日前後
今日は27日・・・。


えへ(笑)



すいません、気をつけます・゜・(つД`)・゜・


えーと、今回のは、クリッピング方法を変えて、エンコード回数を減らしたので、画質がどのくらいになるのかの確認を兼ねて時間短めのを上げました。
メンバーにあれ上げるのーと文句を言われ、若干へこんだ私ですが、長いやつで、新しい方法なんか試したくないばかりに、ぐだぐだしてますが、いつものことと割り切って上げちゃいましたヽ(`Д´)丿


で、どうでしょうか?
ちょっとは見やすくなりましたか?


そういえば、新メンバーではないですが、2ndキャラがお目見えしてますね。
NUTがKyoyaAlfredAnnaJirugaGRANZとなってます。
最初なので,みんなほとんど防具が一緒ですね(^^ゞ

NUTは狩猟笛縛り、Alfredがガンス縛り、Jirugaが大剣縛りでやってます。

だいたい、natanehisuiPU---sanといくときに使ってる程度なんで、ほとんど進んでないです、私は・・・。


それぞれの紹介はまた後日本人たちにやってもらうかもしれないです。




では、長くなりましたが、動画お楽しみください。


リンクはここからどうぞ♪


第11弾:【MHP2G】島国の中心からモンハンを叫ぶ~ちょっと休憩~

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9853343

 


島国マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/15408750


それではノシ


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/01 GRANZ]
[02/01 Anna]
[01/26 GRANZ]
[01/26 Kyoya]
[01/25 Anna]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kyoya
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
モンハン等ゲーム・漫画

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 島国戦隊グダレンジャー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]