忍者ブログ

島国戦隊グダレンジャー

島国に集まった6人の小娘のブログです。グダグダ狩りに行ったり、その日の報告をしたりしています。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます(*≧∀≦*)
年賀状を書くと豪語したAnnaです!

メンバーの方々、お手元に年賀状は届いてないと思います!!

なぜなら!

今日出したから\(^0^)/

そのうち届くのでよろしくねノシ
自分で描いてないから面白みはない( ・`ω・´)



さてさて、昨年はいろいろありましたね。
大変な年でしたが、無事過ごせたのも皆さまのおかげ!
本当にお世話になりました<(_ _)>

今年も多大なご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いいたします!!!!

今年が良い年になりますように♪



本当に良い年になれ!
PR
年末になるが早いですね。
Annaです。お久し振りです。

これからはスマホからもアプリで更新できちゃいますよ♪
書くことあればだけどね…( ̄▽ ̄;)

さて、年末といえば!

そう年賀状の準備ですね!!

今年は喪中ではないので、送ろうと思ってるわけです。
なので、またみんなの住所を聞いたのです。

みんなの住所をもう何回聞いたやら\(^0^)/

今度こそ住所録作ってしっかりパソコンさんに保存しますよ。

と、みんなにメールしたら…
GRANZさんとnataneさんからの返信にまったく同じ文が入ってました。

そして、その住所録をくれ!

と。

……。
なんですか、この貧乏クジひいちゃった感じは( TДT)

まあ、何はともあれ全員分の住所が揃ったので感謝です(*´∇`*)
ちゃんと年賀状出すね~。
たぶん本屋さんとかで買った本で作る簡単なものだけどねww

大丈夫だ、問題ない!

ということで、Annaです。
お久しぶりです。
最近では、mixiにもニュースを読みに行くだけで、ツイッターの方によく出没しております。

なんかね、日記って何書けばいいのかわかんなくなったんだよね。
書くたびに暗くなるんだ・・・。

ほら、また暗くなってるしorz



気を取り直して!

あれは、先週の出来事だったか・・・いや先月のことだったかもしれない。
いずれにせよ、君たちにとっては過ぎ去った過去の出来事だ。←ダメじゃん

大学に行ってきたよ♪

学食で昼食食おうとしたら、高校生のターンで大変だったり、
Kyoyaの研究室の先生に挨拶に行ったら覚えてくれてなかったり、←当たり前
私の研究室の先生は学部長になってたり、
学部長室で待ち合わせしたら、5分前行動して10分以上待たされたり、
その辺の部屋がリフォームされてて、事務室内に学部長室があってさらし者にされたり、
いきなり電話かかってきたと思ったら、4階の自室にいるから来てとか言われたり、
行ったら、1年前は何もなかったもらったばかりの部屋が先生カラーの腐界になってたり、
腐界だから私が座るスペースなくて、話したの廊下だし、
先生すぐに会議とか言い出すし、←アポ取って行ってます
タイミングよく通りかかった他の研究室の院生捕まえて、新しい施設を案内させようとするし、
院生の方たちは、それはもう丁寧に案内してくれるし、←案内させました
最後になつかしの学生室を訪ねたら、後輩がいて、やさしく話してくれるし、

本当に大学はいいところだね☆
学生にマジ戻りたくなったよ!

また今度たずねようw



あ、気づかれたと思いますが、エルシャダイプレイしました!
世界観と音楽が好みで、大好きです!!
ルシフェル様がかっこよすぎてどうしようww

遠近感がつかめなくて、よく神パッチンで救われてますww

職場のせいで、インフルの予防接種を去年2回も受けたAnnaです。
お久しぶりです。


そんなこんなで、2回も痛い思いをしたのに、今週・・・
インフルエンザにかかりました\(^O^)/

本当にした意味ないな。
でも、すぐ熱下がったのはこれの効果といえるのかな?

おかげで、3連休が手に入り、ゲームしたりアニメ見たりと充実した日々がすごせましたww

ゲームはマイソロばかりしてました。
嫁に癒されたぜ☆
やっぱ、あいつ超可愛いよ(≧▽≦)
1+1=2だから、双剣使えば強さ2倍とかまだ言ってるよww

気づけば、そんな彼より年上になったのか・・・。
とか感慨深いね!
いろんなゲームのキャラが年下になっていくよ。
昔は年上ばかりだったのにね!

アニメは銀英伝をまた見てみたりww
あれ本編110話に外伝が50話くらいあるなんて初めて知りました。
長いとは思ってましたが、そんなにあるなんて・・・。
また、暇をみつけては見ていきたいです。

さて、以上が近況かな。
明日は弟の誕生日だからプレゼント選びに戻るよ^^;
弟がプレゼント超楽しみにしてて、先週電話してきたからねww
これが世に言うブラコンとシスコンかもしれないね(笑)

発売日にモンハン3rdをゲットした誰かが、日記を書くと信じて疑ってなかったAnnaです。
みなさま、お久しぶりでございますm(__)m

お前も日記書いてないじゃないか、と思われていると思いますが・・・
私、予約し忘れちゃったから、ゲットしたのつい数日前なんです☆テヘッ

まあ、ゲットしたその日に書こうと思いつつ、狩りに夢中で忘れちゃうとかね。
気づいたら、寝てました。すみません。

とりあえず、村長クエの☆1は終わらせました!
熊さんが残念でしたね。
ティガ並みに強いやつが出てくるとドキドキしながら行ったのに、まさか、倒せるとかww

さらりとネタバレサーセンww
てか、もうみなさんこんなとこクリア済みでしょう?
ネタバレにもならないと思ったので、書いてます。

で、さきほどジンオウガさんに初めてお会いしてきました。
ちょっとだけ戦ってみたのですが・・・。
初期装備だと一撃が半端なく重いですorz

いい加減、装備を新調せねば!!
しかし、なにをどうすればよいのやら悩みっぱなしでございます。

素材ツアーが楽しすぎるぜ☆←マジ

とりあえず、今のところまたハンマーを使ってます。
そのうちガンスとか双剣を使いたいです。

では、そろそろドスジャギィを狩りに行くので、この辺でノシ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/01 GRANZ]
[02/01 Anna]
[01/26 GRANZ]
[01/26 Kyoya]
[01/25 Anna]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kyoya
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
モンハン等ゲーム・漫画

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 島国戦隊グダレンジャー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]