忍者ブログ

島国戦隊グダレンジャー

島国に集まった6人の小娘のブログです。グダグダ狩りに行ったり、その日の報告をしたりしています。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
そして明けましておめでとうございました。GRANZです。


年賀状くれたみんな、ありがとう!
だが返事は出してない(゚Д゚;)
ごめんね。イロイロ理由はあるんだ。

年末に会社の年賀状一杯書かされてもう自分の分ですら書きたく無かったし。
喪中だったし。
年末の30日に会社火事になったし!

ネタじゃないよ。マジだよww
工場の方燃えて。お陰で大晦日に出社。1月も9日の休みを返上です。
いまなんだかんだで立て直してます。
いやもう、いっそピーーすれば良かったのに!(`Д´)

大変です(´・ω・`)



で、ウサ晴らしに日曜日にAnnaとお出かけしてカラオケ行きました(*´Д`)

ショッピングはほぼ冷やかしでしたw見るけど何も買わなかった。
で、服とか見てると毎回ってくらい出る話題が。

「「これ、Kyoyaに着て欲しい!(゚∀゚)」」


なんだ。
いやー、ロリ…可愛いふわふわしたのを見ると着て欲しくて。
そして、大学生活に戻りたいと思うんだよね(´Д`)
皆に会いたいです…。


今度は皆いつ予定あうんですか?
PR
どもども、GRANZです。


10月の件で島国の皆に連絡ー。
10月1日はAnnaお仕事なんで、私も仕事します。休みたかったけど!



とっても休みたかったけど(`;ω;´)



で、夕方Annaを拾って松山行きます。
7時半くらいには着くかな。

で、皆でご飯食べに行こうね!
お酒も飲みたいな
GRANZ達はKyoya達と同じように松山宿泊予定。
てか、PU---sanは夜ご飯食べるのオッケー?



nataneは今回もムリそうなんだっけ?(´・ω・`)



とにかく再来週楽しみだ!
Annaとちゃんと準備しとくよ!


もっと詳しい予定聞きたかったらメールしてね
ぶりぶりざえもんでもいい。カンタムでもアクション仮面でも、この際タキシード仮面様でもいい。


助けて欲しいGRANZです。



久々の更新だけど、ネガティブな愚痴ばっかりです。
先に謝っておく、ごめんなさい。



今朝から社長から先輩から畳み掛けるように注意されまして。
しかも、どっちも言い方悪いからイライラしました。

素直に受け止める気にならない。反抗しちゃう。
更になんか情緒不安定らしくて、涙ぐむ始末。
あ、奴らの前ではしませんでした。こんな私でもプライドある(`;ω;´)

というか、泣いたら逆にブチ切れそうなんだよね。吹っ切れた状態になりそう!

でも本当、いい加減この会社にはいられない。
私の心が死にそう。

会社のために頑張る気もしない。働く気あるけど。
あーーもう、ピー(自主規制)しろ!!

どうも、GRANZです。
ニートじゃありません。会社のパソコンから日記かいてるから、こんな時間の投稿なんだよ!!
いやいやながら働いてる!

最近は本気で転職を考えてます。
先週あたり精神状態やばかった。


さて、タイトルにある『ちょっとめんどくさいこと』。
別に会社関係って訳じゃないんです。

結構前からmixiやってまして。
モンハンネタ書いてるからか、今月に入って3人くらいからメッセージ来まして。
全部男。
みんな私の地元付近?というか同じ県内にいる方らしい。
モンハンネタ話したりはいいんだけどな・・・・・。

なんか一緒に狩りに行きましょう的なね、流れに・・・・・。
正直面倒。嫌。女の子よこせ!!


はっきり言って、私オンラインとオフラインは別物と認識なんで。
ネット経由でならまだしも、会ってモンハンとか正直嫌。
なんか一昨年?のKyoya状態になってきてる。

めんどーーーーーい。
GRANZです。
とりあえず一言いわせてくれ。


みんないつ会えるの?また集まって遊ぼうよーー!!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/01 GRANZ]
[02/01 Anna]
[01/26 GRANZ]
[01/26 Kyoya]
[01/25 Anna]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kyoya
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
モンハン等ゲーム・漫画

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 島国戦隊グダレンジャー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]