忍者ブログ

島国戦隊グダレンジャー

島国に集まった6人の小娘のブログです。グダグダ狩りに行ったり、その日の報告をしたりしています。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなりましたm(- -)m
hisuiです。
日記書くのもすごく久しぶりです(汗)

まあ、行き先などは省略で・・・

旅行の出発は夜中でした。
フェリーに揺られて寝れるかなぁと思いきや・・・・・爆睡でした;
そして、朝はみんなの照明に驚いた声で起きました
ほんと、あんなに急に電気つけなくてもいいのにね、容赦ない(><)

では、1日目!

えーと、ドームのそばの温泉やゲーセンなど色々あるモールに行きました。
が、朝早くに着きすぎてマックぐらいしか開いてませんでした(ここも開店直後でしたが・・・)

そこで、時間つぶしに入ると・・・

店員さん「え・・・!?」

・・・・・・すみませんでした、朝から団体で(笑)

その後は、ゲーセンで白熱したホッケーのあとカピバラさんカフェでのんびりしました。
ほんと可愛かった(^☐^)vV

hisuiはここでkyoyaのココアの粉をぶっ飛ばすいう事件を・・・
だって、クリームの多さに驚いたんだもん(・・)

そして温泉へ~

広いしいろんな種類があってきもちよかったです
マッサージチェアで癒されて、軽く寝そうでしたzzZ

あ、あとホテル行く前に食べたラーメンおいしかったです(^^)

2日目
グリーンランドで遊ぼう!

AnnaGRANZの日記にもあったけどスピンマウスは衝撃的でした;
ぐるぐるで目がまわった

ゴーカートはkyoyaがぐるぐるでダウンしてたので私は1人で乗ってました
スピードだして走ってるとさっきまで近くにいたGRANZ達がいない・・・

前から従業員さんがダッシュ!!!
思わず後ろを見ると・・・


GRANZ達が事故ってる!?


びっくりして自分の運転ミスりそうでしたよ

シン/ケンジャーショウはほんとに面白かったです
特に、ブルーレッド命なとこが

レッドが敵にやられて落ちる

ブルー「殿ーーーーーー!!!」←同じところに飛び込む

グリーン取り残される(敵3vs1)
超苦戦!!

な、ところに大うけでした←失礼
ブルー、いいキャラだ(^^)

クリスタルハウスでは、お約束を;
ミラーハウスみたいだったので鏡に気をつけた(つもり)で歩いてたら・・・

バーン!

はい、強化ガラスにぶつかりました(´・・`)
注意不足でしたorz

モンスターハンターワールドは等身大のアイルーがすごく可愛かったです(><)vV
タイムアタックはkyoyaとペアで3:54でした
2分切ってる人がいて本当にすごい!


最後帰ってきて温泉が水だったのにはびっくり!
しかし、従業員の人もかなり驚いてた(笑)
女湯だけだったしね

3日目~
大宰府へGO

平日なのに人が多くてびっくりしました
無事、お祈りもすませ絵馬にて今後の縁を願いました(^^)
あ、おみくじは中吉でした
まぁ、いいことが書いてあったのでお持ち帰りしました

お土産などを調達していざ、帰り。
hisuiは所用でみんなとは別でした・・・(泣)

夜行バスだっだのですが、人少ないかと思いきや満員で窮屈でした
マジ疲れた・・・

旅行はすごく楽しかったです(^^)

では、長々とすみませんでした
PR

おはようございます!!hisuiです。
なんか気分がのったので更新を・・・。

いやぁ、昨日は研究室の人+αで飲み会でした。
初めて飲みに行く人もいたんでどうなるかな~っと思ったりしてたんですが、楽しかったです(*^^*)
でも、

飲みすぎたー!!

カクテル果実酒、ワイン(白)などなど・・・ソフトドリンクを一回も口にせずに7~8杯ほどいってしまいました(多分)

飲みすぎは良くないですね~

なんか、ふわふわ~っとなってました。

多分気を抜いたらまっすぐ歩くのは無理だった(笑)

まぁ、そんなだったんでお店出るときも「飲みすぎたぁ~」とかいってました。

でも、言われたのがこのヒトコト


「え、そんなに変わってないよ?」byAちゃん

これまでも部活の飲み会とかでよくそんなことを言われたりしてたんですが、hisuiはそんなに顔にでないんでしょうか(´・・`)?
自分的には体温あがってる気がするのになぁ?


と、まぁ近状はこの辺でメイン?のモンハン報告!

ついに・・・つ・い・に

村長さんのシェンガオレンを撃退しました!!

装備をブランゴS(耐震なし)で行ってしまいグラグラして攻撃できなくなったこと一回

とにかく攻撃し続けたのに街が壊れるのを複数回・・・。←ひるませるのにタイミングが大事なのに気づかず;

大樽爆弾Gをしっかり調合分まで持っていきながらなぜかペイントボール忘れること一回←装備下位(ブランゴ)だったんで爆弾蹴ったら死んだ

・・・etc.

いやー、長い戦いでした(^^;)

カニ
はしばらく見たくないです。
こんばんわー。hisuiです。

測定がやっと終わって寝そう・・・(--)zZZ


なんか、GRANZが帰ってからふと「ベヨ/ネッ/タ」について調べてみようと思い立って検索したら・・・

ものすごくセクシーなお姉さんが出てきてびっくりした(@_@)

たしかにすごくキレイなグラフィックだね。
やってみたいなー。
グラフィック酔いしそうだけど;←すでに動画見てたらちょっとクラクラ・・・

うーん、技術の進歩に体(主に目)がついていってない;
ゲーム好きなのに切ないなぁ。

画面に集中しすぎなんだろうか?

おはようございます!
日記を書くのは久しぶりなhisuiです(^^;)

ま、そんなわけで最近のモンハンの報告をしたいと思います!!
私は最近やっと集会所で(ほとんどKyoya達のおかげで;)上位にいけたというレベルなので、村長さんのクエストの方はあまり進んでいませんでした;

で、まぁ少し進めないとなーと思いたち、あまり調べずにナナ・テスカトリとオオナズチに挑戦してきました



結果は・・・何とか2頭とも一度も死なずにクリアできました!!
突っ込んでいく私にしては珍しい!


・・・が、死にはしなかったものの色々ありました;

まず、ナナちゃん
クエストの説明をみたとき、炎の妃?的なことが書いてあったのでキレイ系っていうか細身のモンスターなイメージを勝手にしてました。

そして運命の出会い・・・ゴツイΣ(-□-;)!!!
ショックを受けつつ攻撃してたら火の粉?でHPがどんどん赤く
さらになんかキュラキュラ音がしたと思ったら吹っ飛ばされ・・・
ついでにクーラードリンクも忘れてた;

いやぁ、よく死ななかったデスヨ
準備は重要だと思い知らされたクエストでした。

そしてオオナズチ
見えない奴だとは聞いていたので煙だまは用意してました。
なので位置確認はよかったのですが・・・

たくさん盗まれましたorz
なんとか尻尾も切断して2回のクエストでクリアしたのですが多分2回合わせて7・8個は持っていかれた・・・。
まぁそれで、ほんとなにコイツ(`へ´)とか思ってました。

しかし!

そんな苦労のかいあって?一発で最小金冠がでました!!!
やったー\(^o^)/
ちょっと許す(笑)

と、まぁまだまだ見たことのないモンスターも多いのでこれからも驚きの連続になる可能性が非常に高いhisuiのモンハン報告でした。
Trick or treat!!


おはようございます!hisuiです。
ようやく初日記です(^^;)

ただいま朝の6時くらいです。
ねむ・・・zZZ


今日はハロウィンですね(*^□^*)
西洋のお祭りだけどちょっとテンションがあがってます!

ウチの研究室では今日ハロウィンパーティーする予定
まぁ、お菓子とか持ち寄るだけだけど
今実験中だからみんな(主に私とAちゃん)がうさばらししたいだけなのさ~。

暇な人はぜひ遊びに来てね(^^)
たぶん、昼くらいからやってる・・・かな??

ってか、なに作ろう・・・。




カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/01 GRANZ]
[02/01 Anna]
[01/26 GRANZ]
[01/26 Kyoya]
[01/25 Anna]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kyoya
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
モンハン等ゲーム・漫画

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

| HOME
Copyright ©  -- 島国戦隊グダレンジャー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]