忍者ブログ

島国戦隊グダレンジャー

島国に集まった6人の小娘のブログです。グダグダ狩りに行ったり、その日の報告をしたりしています。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁみんな。。nataneです。


年賀状申し訳ない。

イラスト出せだ、
新居決めろだ、
引っ越しが云々だ、


正直めんd




まぁそんなわけで。



引っ越しあと1ヶ月切りました。

早い。つい先日、両親の顔合わせがあり、


実家におりました。

とにかく格式張るのは慣れないもんで、家族全員緊張感…

実家に帰るバスの中でのメール

母『緊張する』

私『はっはっは練習の成果が試されますな』

母『バカたれ、緊張しすぎて餃子焦がしたじゃない、責任をとれ』

私『それは知らん!』

母『ご両親のまえで(彼氏)君じゃなくて(徒名)で読んだらどうしよう』

私『そうじゃないと相方はお母さんをお母さんって呼んであげないぞって言ってるよ』

母『それはやだ!』

みたいな会話をえんえんとしていました

当日

私は私でお父さんと義父さんにビールを注ぎまくり酔わせ

母は案の定、一度徒名で相方を呼び

相方は慣れない口上を言っていたら自分の父に敬語を使いてんぱり、

酔った父はうとうと…

義父は相方にあきれながらもニコニコ

義母は母と話が盛り上がりつつも相方をハラハラしながら見守るという

異様な光景でした



みんな、会の計画はきちんと練った方がいい!(笑)

ただ、お料理屋さんは当たりだった。みんな満足した。


次の日、早速地元の式場を見て
ドレスまで程遠い肢体を見、

相方に私の顔写真をドレスのモデルに貼り付けて新居の壁に貼って目標にするダイエット宣言をされ

母はそれを聞いてコーヒーを霧状に吹き、

私は私で式場の階段に蹴躓きました。

次からこっちでもランチがてら式場見学するつもり。

まだ詳しいことは全く決まってないけれどとりあえず今は引っ越し。

みんな、披露宴は呼ぶからね!あたい頑張る!

まーそれにしても1人暮らしってどうしてこうも漫画が増えるのか。

どうしてこうも自分の服の好みが激変したのか(めっちゃ捨てた)


どうしてこうも、

ゲームが(極めないくせに)ふえるのかーっ…かーっ…かーっ…

まぁ、毎日ちまちまダンボールにまとめていきます。


以上近況でした。

仕事は辞めれないぽい
PR
いや、なんちゃないんだけどね。

火曜日、お昼食べた後から、なんかっつったら目眩だわ吐くわ…

とっても困ってます。

なぜなら仕事に支障が出過ぎる。

水曜日、病院で診察と血液検査とレントゲン。


全く異常なし。貧血でもないらしい。

一体何なんだろうなぁこれ。


とりあえず、 色々生活には気をつけたりしてるんだけど…

帰りにはぐらぐらしている。

残業も浅めで、

明日も休みもらったけど、

正直役立たず感が半端ない

いや仕事一応はしてるけどね。
居心地最悪。

誰かにたようなこと無いですか。

マジで困る。

仕事が向かないのは分かってるけどまだ負けたくはない。
先週土日、奇跡の二連休だったので

相方と、ひたすら狩りをしてみた。

上位に一応行ってるし、

キークエもちょいちょい埋めてたので、

とりあえず、

ジエンモーランが出てきた。


あまりにも久々すぎて、銅鑼忘れるわ、槍忘れるわ、

必死にバリスタと爆弾で何とかできました。


昔の(私が大学で心配された事件のwww)シェンガみたいに、

難しいわけでないので、まだやりやすいですね。あいつ嫌い…カニ//道楽の看板にでもなればいい

ただ、思い返せば猫のほうが的確に爆弾とバリスタ撃ってたのは内緒だ!


次。ジエンモーラン倒すと、何か村の人が噂してた、

嵐龍、アマツマガツチです。

結論

確かに『ラスボス(笑)』

でしたが、相方ハンマー、私弓で、初見で3死

次で47分/50分で討伐
2死(相方がねっ)

なめると、死にます。意外に、ウザイ。


ただカッチョイイ!

かっこいいなめくじってかんじ

そして作れる装備もカッチョイイ!

ただ一人だと確実無理なので、しばらくは行けません。


次はアカムウカムとアルバ。


実は2ndGではみんなに手伝ってもらったから、アカムとか、私何にもしてないんだよね(笑)
一体どのくらいかかるかなぁ~。


HD発売でモンハン熱が再燃したので、またひとりでアカムウカム出すべく頑張りますっ(`'ω'´)
やぁナタネだよ



久々。みんな元気かい?携帯依存な私からしたら、携帯から書き込むだなんて、




なんて便利なんだい!最高!やりやすい!ログインできたら私の天下さ!





さて、



仕事がこれから1ヶ月連勤とかになって気力体力ともども死ぬ前に(マジで死ねるスケジュール組まれてる)

そして モン/ハンHD発売する時に(買うけどエ//クシリアの後かな)。



皆さんにまとめて報告しちゃうよ。みんなが全員直接会うのは難しいので。
そして全員にメールっつうのも、返信やらなんやらかんやらわやになりそうなんで








なんと







natane







来年








左目からなんか出てきて天から謎の少女が降ってきて魔物から逃げる生活をおくr






いえすみません







えぇ







来年






なんと









natane




















入籍します


あ、マジです。

式とか色々はだいぶあとになりますが、


来年8月に入籍します。


7月、同棲の許可をもらおうと(名古屋に行けなかったのは両親あいさつの為)思ったら、『めんどくさいからYOU達結婚しちゃいなよ』

的な感じに両親から言われまして、



決まりました。



名字、変わります



実感は有りません(キリッ



いやー…


変な感じだ…


ゼク//シィ読みながら、


うわ訳わからんねぇ…って言ってる次第です。



まぁまずは仕事だ。



いつかまた、チャットを


そしていつかまた


集いたい。


とりあえず実家に帰りたい。



話したいことが沢山有るんですよ



もう一度言う



実感は全く有りません(キリッ



それよりテイル//ズとかモン//ハンとかP//4アニメとかタイ//バニとかそっちのが気になって気になって…\(^o^)/



以上お知らせでした。
ごきげんようnataneです。

ひっさびさにパソコンをつけました。では、

nataneの近況へと参りましょう。



最近の私について!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆



・購入
まず、プリンタ買いました。きゃのーんのぴっくさす君です。
彼なかなかの優れもので、完全にヨドバシで、ノリと勢いのみで購入したのですが、よかったです。
だって、店員さんが色々よくしてくれたからね  買っちゃうってもんさ  どうせ遅かれ早かれ買うしー

・モンハン
HR4にあがりました。相方に完全に抜かれていますが、まぁぬるぬるやってます。使っている武器は、弓、双剣、太刀です。今の装備は、ユクモ上位です。弓デではマギュル上位、目指してます。その前はナルガでした。
あ、散々ナルガ骨髄でなくて、困ってたら、会社の先輩と狩りに行く機会がありまして。行ったらゲットしちゃった。

・仕事
スタッフロールに載れるようです。いえぃ。
これてやっと私がNEETでないと胸を張っていえるようになりました。まだまだうまくは無いですが、がんばります。というわけで、見てね 
オレの電動消しゴムが、火を噴くぜ・・・・・・・

・絵
かいとらん!結果!年賀状もかいとらん!すまん!

・正月
御節作った
姉が何にもせずに、御節食ってかえりやがった(´-ω-`)



そんな感じすかね


あ、グダの皆さん、土産ありがとうございます!さっきあけました!

入浴剤使いますー!Kyoya、入浴剤が入「溶」剤になってたんだぜ・・・☆


でね、えーと、ほかのね、アレはなんだろうね、えっと


「たまねぎ飴」・・・・?(゚Д゚)

これは、これは食べるのかな、それとも、煮物に溶かしちゃってOKな感じかな?(´-ω-`)
怖くてまだ食べていません。
いやー。きっとしょうゆ飴的な感じなんだろうけど、自信たっぷりに書いてあるあの「自然派」ってなんだよ

派って。


「大人のスパイス」・・・?(゚Д゚)

うわーお、左から5段階評価になってる。
きっと食べれるはず!うどんに地道に使っていきます。燃えろ、私の血と舌!!

きっと消費に1年はかかる。これでうちのスパイス(唐辛子に限る)事情も安泰ですw


「塩」・・・??(゚Д゚)

うわーお5段階評k・・・って両端赤い塩ではさまれとるがな!!なんでそこはもう一種類ないねん!!

おにいちゃん・・・塩・・・なんでいっこかぶってしまうん・・・?

・・・すみません、イイネタ思いつきませんでしたw(*ノωノ)

塩は大丈夫!使える!


いやいやーありがとうございましたー。ありがたく頂きますよ。



そんなかんじっすかね


フィギュア2体増えて、

ユーリのフィギュアは、来月買います。


友達の就活も始まり、ちょこちょこESを添削したり、モンハンしたり、そんな毎日です。


ではでは。

さー、村クエうめるぞー。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/01 GRANZ]
[02/01 Anna]
[01/26 GRANZ]
[01/26 Kyoya]
[01/25 Anna]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kyoya
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
モンハン等ゲーム・漫画

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 島国戦隊グダレンジャー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]