忍者ブログ

島国戦隊グダレンジャー

島国に集まった6人の小娘のブログです。グダグダ狩りに行ったり、その日の報告をしたりしています。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。お久しぶりです。忘れてるかもしれませんが、ぷーでございます。
大丈夫ですよ。死んでいませんよ。

再度、インターネット環境が整ったので、超久しぶりに日記なんぞ書いてみたりして・・・。
・・・ん?どういうことかって??

実は、私、7月21日付で、松山に転勤になりまして。
ただいま、実家(松山)で生活しております。


はい。報告が遅くなって申し訳ありません。
これからも何卒よろしくお願いしますm(_   _)m

Kyoyahisuiちゃんが秋に島国に上陸する際には連絡してくだせぃ。
また遊びましょ。
PR
ども。
お久しぶりすぎて、忘れられてるかもしれないPU---です。
でも、書きます。

グダレンジャーのみんなはお隣の島・九州へ旅立っておられます。
natane様とPU---は本国でお留守番です。

その節では、KyoyaAnnaにはいろいろご迷惑をかけました。m(_   _  )m

まぁ、いろいろあったんだよ。
精神的な攻撃から、身体的なダメージまで。はい。

Annaがちょろっと書いていたけど、卒論の引継ぎをするにあたって、かなり面倒なことになっていたようでございます。
N先生が頭を抱えてしまいました。
その時、PCに詳しい先生が登場したわけでございますが・・・。
まぁ、何とかなりそうな・・・予感・・・・・がしなくもないけど・・・・どうにもならない・・・・予感も・・・・・・


する。


本日も、登校しまして、引き継ぎ作業をしていましたが、飽きてしまいました。
だって、面倒なんですもん。

ということで、本日の業務はこれにて終了。

旅行、楽しんできてね
ども。黄色オレンジ担当のPU---です。

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。
本年も、ひとつ、よろしくお願いしますm(_  _ )m


natane様の肋骨も無事治ったようで、何よりです。

そして、新年からGRANZAnnaの相思相愛にあっぱれでございます。



私ごとでございますが、今日、初詣に行ってきました。
お参りをして、おみくじをひきました。


でした。


そこで、ふと思ったわけです。


『吉』ってよいの???

小吉と凶の間?中吉と小吉の間?
島国メンバーで一回話したような気もしますが、

いまいちよく分からないのよね(-_-;)

まぁ、分からなくても生活に全く支障はないか。



適当なネタですみません。
ども。黄色オレンジ担当のPU---です。

なんか、更新しないといけない空気なので更新してみるよ。
これぞ、空気をよむってやつだ。

Annaも書いてたけど、まぁ、なんだかんだいってPU---も昨日まで学校にいたわけでございます。
結構自分、がんばってんじゃん。
自分で自分を褒めたくなったんでございます。

まぁ、その話は置いといて

今日は、大晦日でございます。

みなさん、なにしてるんでしょか。
PU---は家の掃除をしました。結構捨てるものがありまして、年明け早々、ゴミ出しが大変そうです。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まぁ、そんなに物をためるなって話ですが。


ふぅ
今年も終わりなんですね・・・。
早いものです。


お正月は学校のことを忘れて


ゆっくり。まったり。ごろごろごろごろ。。。


したいものです。




最後の最後まで、こんなんで、すみません。

では、皆様良いお年をm(_ _)m


ども。黄色オレンジ担当のPU---です。

natane様がインフルで寝込んでしまいました…。
新型インフルに感染した知り合いの人によると、爪まで痛いそうです。
natane様、お大事に。

と、人のことを心配している場合ではありませんで・・・。
島国メンバーとX'masパーリーした翌日


熱で寝込みました。


医者に診てもらった結果、風邪とのこと。
イベントの次の日に疲れで寝込む小学生みたいな感じでしょうか。
なにやっとんねん、自分。


N先生、T先生、研究室の皆様、島国のメンバー、特にAnna


ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ。


そして


すみませんんんんんんんん。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/01 GRANZ]
[02/01 Anna]
[01/26 GRANZ]
[01/26 Kyoya]
[01/25 Anna]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kyoya
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
モンハン等ゲーム・漫画

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 島国戦隊グダレンジャー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]