島国戦隊グダレンジャー
島国に集まった6人の小娘のブログです。グダグダ狩りに行ったり、その日の報告をしたりしています。
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先ほど作業も終わり、私以外みんないなくなったのでパソコンいじり放題☆
まさに 「そして誰もいなくなった」 だよ。
ば、ばか!!別に寂しくなんか・・・・ないんだからねっ!
むしろ快適すぎるwww
快適すぎて英語する気が起きないんだ\(^o^)/
日記というか愚痴をひとつ。
さっき作業中にKyoyaにいじめられた!!!
酷くないですか?せっかく人が頑張ってるのに。
ひっつきむし(しっかり成熟した黒いの)を服に付けられたんだよ。
おまけに、今秋服の薄手の長そで着てたから、とげの部分刺さる刺さる。
今度仕返ししてやろうと心に決めたGRANZでした。
こんにちは、こんばんは、おはようございます。
グダレンジャー待望の新人、nataneです。カラーは、青です。
nataneは、うちの猫のかしら文字をくっつけました。ちなみにフルネームはnatane大福です。大福も猫です。
大福という名前でいつか何かにどこかで登場するかもしれません。ないと思うけど。
もともと青が好きなので、髪の毛青くしてたら、ノリでブルーレンジャー
になりました。
ブルーってかっこいい役じゃん!!とか思ってましたが、所詮私ですよね
どうみてもイジラレ役です本当に(ry
特技は、絶妙に当たらない攻撃と、意味の無い回復、残り体力を省みない突撃です←
自分より体力がやばい人よりも先に死ぬというコンボもします。
要は、ヘタレor2
ごくまれに倒したりとかしますがゴクまれです。
一人で行くときは、太刀、大剣をつかったりして、
みんなで行くときは、太刀、大剣を使ったりしています。たまにハンマー。
ランス、ガンス(でがんすww)、ボウガンなどは、使ったこともありゃしません。初めだけじゃないかな・・・
序盤、手にしたアイテムを、お金ほしさに全部売りさばいたという暴挙に走って以来、
毎度アイテムのなさに嘆いています。
石ころ、どこ消えたんだろ・・・・。HAHAHA( ´∀`)<みんなくれー
通常装備は、今のところ、レックスの上級のやつです。
後ろから見たらあられもないアレですWWW
こっちが恥ずかしくなっちゃうワ
大体、それでいってます。上記理由により、それ以外あんま良いの持ってないので。
以下、m●x●から転載。私のいつぞやかの夢が、青たらしめた由来なので。
モン●ン
毎年この街の学校では、大きな大会が開催されている。誰が大きなモンスターをいかに早く捕獲するか…という戦いである。個人戦、団体戦と別れており、私は個人戦の決勝にまで上り詰めていた。クック、ドスガレオスと倒し、そして次はクルペッコ…『よし、クルペッコならいける!』私は会場へ運ばれている車の窓から、観客席を見上げた。師匠である長嶋茂雄さんも、猪木さんも手を振ってくれた。私は手を振りかえす。
ふと声がしたのでそちらを向くと、どうやら両親、親戚も見に来てくれたらしい。
使い慣れた武器もしっかりと磨かれている。武器が自由な代わりに防具は決められていて、赤と黒の割と格好いい防具にあみだくじで決まった。きちんと砥石で研がれた刃を見て、私は決意した。あまり好きではない青い髪を邪魔にならないようにざっくりとまとめ、ゴーグルを着ける。ピアスがやけにジャラジャラ騒いでいる。まるで私を奮い立たせているようだ。
『…よし、クルペッコ2匹!絶対30分で狩る!』
そして私は、熱狂的なこの大会の支持者の大歓声の中、メイン会場を後に、狩場へと運ばれた…
当時は、モンハン3にうきうきしてたんです。
はい!!つっこみは各自するように!!
日記カテゴリーを、個人別にしました。
その方が、分かりやすいかなっと思って。
6人もいるから、混乱しそうなので・・・。
それに、個人名を書き忘れても、カテゴリーさえちゃんとしてたら、誰の日記か分かるよ♪
でも、日記に個人名が入っていたほうが分かりやすいから、みんな忘れずに書くんだぞ☆
気をつけてカテゴリーを追加したつもりだけど、スペルミスとかあったら、各人で修正してください。
追記
新しいカテゴリー別に記事を分類したら、記事投稿の順番とか、日付とかも変わっちゃいました。
ごめんなさい。でも、気にしたら負けだと思うんだ・・・。
夏前から(
)、髪を切りたいと言っていたのですが、今日やっと切りに行けました♪これも先生が風邪をひいて、ゼミが休講になったおかげです。
先生、お大事にm(_ _)m
いや~、サッパリした!
これからは、ボサボサ頭を抑えるために、髪を結ぶことも少なくなるでしょう。
これで、楽になる

最初の日記が、モンハンと関係なくてすみません

たぶん、これからも私が書く日記は、モンハンと関係がないものばかりになりそうです。
ご容赦ください。
ということに気付いたので描いてみた!!
マウスパッドのみなので直線ツール多用しましたwww
だが!!私はネコを描きにきたわけじゃないんだ!ちゃんとした日記を書きに来たんだ!!(ネコに20分ほどとられたが)
先ほどG★3特殊クエスト 「祖龍」 をクリアいたしました!
もちろん討伐ではなく撃退だったんだけどね。
とりあえず、これで全てのクエストをクリアしたんだぜ☆
勲章も
「天地狩猟ノ覇紋」、「黄金の盾」ゲットーーー
そのうち、ちゃんとルーツも討伐していきます。
しかし、翼が堅くて壊れないYO!!
追記。
Kyoyaに指摘されるまで名前の件全く気付いてなかったwww
GRANZよりお送りしました。
