忍者ブログ

島国戦隊グダレンジャー

島国に集まった6人の小娘のブログです。グダグダ狩りに行ったり、その日の報告をしたりしています。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末になるが早いですね。
Annaです。お久し振りです。

これからはスマホからもアプリで更新できちゃいますよ♪
書くことあればだけどね…( ̄▽ ̄;)

さて、年末といえば!

そう年賀状の準備ですね!!

今年は喪中ではないので、送ろうと思ってるわけです。
なので、またみんなの住所を聞いたのです。

みんなの住所をもう何回聞いたやら\(^0^)/

今度こそ住所録作ってしっかりパソコンさんに保存しますよ。

と、みんなにメールしたら…
GRANZさんとnataneさんからの返信にまったく同じ文が入ってました。

そして、その住所録をくれ!

と。

……。
なんですか、この貧乏クジひいちゃった感じは( TДT)

まあ、何はともあれ全員分の住所が揃ったので感謝です(*´∇`*)
ちゃんと年賀状出すね~。
たぶん本屋さんとかで買った本で作る簡単なものだけどねww
PR

ですよねー

そりゃぁ、まとまった住所録作ると聞いたら、よし!貰おうってなりますよねーw
タイトル何のことだと思ったけど、なんだ、私のことか\(^O^)/


本当、もう12月だよ…(´・ω・`)
今年は喪中という建前あるから年賀状出さないけどね!
ただ、会社の年賀状は書かないと…。まだ一つも手を付けてないんだけど…。
250枚くらいあるんだけど…。嘘だと言ってよ…。


そうそう。お正月あたり、スマホを買いたいなとか思ってるんだけど。
スマホ持ってるAnnaやhisui、使い勝手どう?
by GRANZ 2011/12/06(Tue)12:56:47 編集

そうです

あなたのことですよww

てかね、GRANZの住所だけなぜかちゃんとスマホの電話帳に登録されてたんだぜ!
でも、GRANZには今回送れないけどね。

スマホか…。
今は次こそ普通のケータイにするぞ!とか思ってる。
それか、できれば2台持ちたい。
by Anna 2011/12/06(Tue)22:45:17 編集

無題

奇遇だねGRANZまっ思っちゃいますよね!

一体私の去年聞いた住所はどこにいったのかと!なんとアドレス帳の他情報の欄は消されるんだそうよwww



あーやべぇ出すイラスト年賀状含め4枚たまってるわ…だがしかし今年こそは!出す!…ガンダムしてる場合じゃないな~www
by natane 2011/12/09(Fri)01:17:35 編集

あぁ

ついでに、私も下さい(笑)

がんばって書くから…
by Kyoya 2011/12/11(Sun)16:08:41 編集

増えたww

Kyoyaお前もか\(^0^)/

nataneがんばれー!
ところで、ガンダムって面白いの?
by Anna 2011/12/16(Fri)13:45:35 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/01 GRANZ]
[02/01 Anna]
[01/26 GRANZ]
[01/26 Kyoya]
[01/25 Anna]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kyoya
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
モンハン等ゲーム・漫画

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 島国戦隊グダレンジャー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]