忍者ブログ

島国戦隊グダレンジャー

島国に集まった6人の小娘のブログです。グダグダ狩りに行ったり、その日の報告をしたりしています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも。またお昼のお留守番中のGRANZです。ご機嫌麗しゅう。
いやー、学生のころは独りで食べるの嫌だったんだけど、今は寧ろ独りにしてくれて有難うっていう状態です。
ヤンデナンカナイヨ d(゜∀゜)b

最近肌寒くて、つくづく秋を感じます。
そうして食欲が・・・・・。
ご飯ちゃんと食べてるのに、2,3時間後にはお腹がなります。


ぎゅーーーぉぉごごごぉおおお


って。本当に勘弁してくれ。
まじめに仕事中なんだ。いやいやながら頑張ってんだよこちとら!!!

これはもう『神はもっと食べろと言っている』のだよ。



そういや、最近ちょこちょこモンハンしてます。
弓で村上位のラオ行ったんだけど・・・・・撃退しかできないんです。

ちゃんとG装備で、爆弾フルで持っていったのに。
部位破壊狙ったせい?

・・・・・ただ単に私が下手なだけですよね。わかります。
ちぇーーーー。
うまい人参考にして頑張ってみようかな・・・・。
PR

コメントは毎回してたけど、確認してみたら・・・・
前回書いた日記は6月とかでした。日記どころか月記ですら無いという。
はい、ちゃんと生存しております。
長い前フリでしたが、どうもGRANZです。ご機嫌麗しゅう。

今は会社の事務室で独りお留守番中です。
俺の天下キタ!!!


さてさて、何を書こうかな。



あぁ。この前の日曜日にAnnaタソとお買い物に行ってきました。

まずマックで昼食しながらリバティーチケット(?)をゲット!!
これで、ビクティニというポケモンがゲット出きる様になりました(`・ω・)b

買い物が目的とか言ったけど、本当はこっちが目的だったりする

あと、すれ違い通信とか試してみたよ。
みんな結構ポケモンしてることが判明したwww
すれ違いすぎwwww

その後ウィンドウショッピングしたんだけど。
なんか2人して気に入るのが無くてですね。
服が欲しかったんだけど、結局何も買いませんでした。



これではいかん!!(;゜Д゜)
オトメ(笑)として!!!!!



と思って、場所変えて買い物しようとしたんだけど・・・・・


結局行ったのは、本屋とアニメ意図wwwww
こちらではガッツリお買い物いたしました\(^0^)/


いやいや、あんまり気に入らない服を買うより有意義ですよね!!


しかし、Annaと合うたびにモンハンがしたくなってたまりません。
フロンティア・・・・始めようか真剣に悩んでます。

「いつ、始めよう・・・・」


ってね!!


そうそう。この前うっかり屋のレウスパパが天鱗落としてくれました!
必要枚数はあと2枚!!
いつ集まるかな・・・・・。
さっき携帯なっちゃったよ・・・・・・。
マナーにしてなくて大音量流したGRANZです。ご機嫌麗しゅう。


ま、私と課長しかいなかったし・・・・。
何も言われなかったけど、とりあえず謝っときました。


しかし、誰だよ(´Д`)



と思ったら






楽///天。




滅びろ。





しかもその時、出張中の部長からの電話受けててさ。




ちょっとパニくりながら対応してたんだけど、途中で電話切れたんですよ。
すぐ後に理由が判明しました。






白バイにパクられたそうですwwwwww





ざまぁなんということ!!!


皆さん、運転中の電話はいけませんよ。

本当に悪い冗談だよ・・・・・。
誰か冗談だと言ってくれよ・・・・・・・。
マジ冗談きついよ。
冗談じゃないよ。

ああ、どうもGRANZです。ご機嫌すこぶる悪いです。


なぜかって?




今日






会社の歓迎会があるんだ。私の。





入って3ヶ月目にだよ?



おかげで、入社したの3人だったのに、今じゃ私一人だよ。
冗談じゃない・・・・・。

さらに最近また1人、退社しまして・・・・・2ヶ月半で3人入社、5人退社しました。



マ    イ    ナ    ス      \(^0^)/オワタ



さて、1人だけ祝われるだけなら、ここまで鬱にはならないんだ。


ちょっと外を見てくれないか?


そうだね、雨だね。


素晴らしく雨が降っている・・・・・。
なんでこの雨降る確率の高い時期にしたんだよ。


馬鹿なの? 死ぬの?



でも、それ位なら許せた。頑張って歓迎会参加しようじゃないか。
まだあるんだ。








なんで







なんで









明日も仕事あるの?





わけわかめ!!!!!!!!
普通週末にするだろJK。
意味分からん。なんでなんだ。

やる気ないです。マジで。


あと30分しかない。つらい。
現実つらい。

だれか事故って会がなくなればいいヽ(゜∀゜*)ノ
どうも。
お昼の時間です。
事務所のお留守番を任されて、一人でお留守番しながらご飯です。
やりたい放題!!!マジ楽しいwwwww
な感じで今日一番テンションあがったGRANZです、ご機嫌麗しゅう。


常務もいないし最高!!!!


特に日記に書くネタも無いけど更新してみる。



そうだなぁ・・・・。
3人ほどには連絡したけど、ついにGRANZはmixiを始めました。
なんだかんだで結構通ってます。
マイミクはKyoyaAnnanataneのみ。
いや、十分でしょうwww


あ。そういや昨日かな?
私の夢に島国メンバー全員登場なさいました。
なぜかたこ焼き作ってるシーンwww

で、タコの足を茹でるとこから始まったんだが・・・・


茹でたつもりが、なぜか揚げてたwwwなぜフライ??


しかも、揚げたらタコが消滅するんじゃないかってくらい縮んだwwwww
衣だけになった状態を皆で(・д・)?状態で見つめてた。


あぁ。あのころに帰りたい。


そういや、このテンプレート可愛いけど字が見えにくいね。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/01 GRANZ]
[02/01 Anna]
[01/26 GRANZ]
[01/26 Kyoya]
[01/25 Anna]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kyoya
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
モンハン等ゲーム・漫画

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 島国戦隊グダレンジャー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]