忍者ブログ

島国戦隊グダレンジャー

島国に集まった6人の小娘のブログです。グダグダ狩りに行ったり、その日の報告をしたりしています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。黄色オレンジ担当PU---です。

みなさん!我が研究室に!ついに!!


インフルエンザ上陸


です。


昨日、PU---の研究室のN先生が熱のためお休みしていました。
ですが、夕方、インフルエンザだと判明したとのメールがきました

そのくだりの後、

自助努力で卒論を進めて下さい。という一言が。


いやいや、自助努力したってできないものはできないですよ・・・。

ともあれ、週の後半は特に寒いようなので、気をつけなければ。と思うPU---でした。
PR
ども。黄色オレンジ担当PU---です。

昨日、更新しようとしたらログインできないというトラップにはまった・・・。

ということで、今日更新してみる。


昨日、AnnaGRANZと一緒にお昼ご飯を食べている時に、某スポーツアニメの話になりました。

試合をしている途中に選手が場外にとばされ、仲間にキャッチされたり、対戦選手の腕が折れていることをじいちゃん監督が言いにきたり、現実ではありえないだろうと突っ込みどころ満載の話をしていた最中のこと・・・。

GRANZ:「それで、突然、試合から海辺のシーンになって・・・。」

Anna:「海辺って・・・。」

PU---:「・・・」


この時、PU---は一瞬海辺で戯れるバカップルの画が浮かんでて、



自分、かなり侵されているな・・・



と感じたのです。

ちなみに、バカップルの画とは・・・まぁ、想像に難くないとは思いますが、
「まてよ」「きゃ、やめてよぉ」とはしゃいでいる男女の画のことです。

それをその場では言えず、後に告白したところ、たいそう笑っていただきました(笑)

一体、何があったのでしょう・・・。
自分でも未だに分かりません。
ども。黄色オレンジ担当のPU---です。

何日かぶりに更新してみようかなと思います。


先ほど、研究室の洗い場排水口の掃除を完了致しました。

なぜ、しているのかって?


誰もしないから


です


先日、というか昨日、研究室のポットを使おうかとみてみたら、長年の汚れが・・・。

100円ショップ(ダ○ソー)に行って、ポット洗浄剤を買ったついでに、排水口のごみ受け袋も買ってみたんです。
なんでもありますなぁ・・・。

驚愕、感心、驚嘆・・・。


そして、今日、ポット洗浄と同時並行で排水口の掃除をしていました。

水が冷たかった・・・。

暖冬といいつつそんなところでを感じたPU---でした。


あっ、今日の15:30から先生と打ち合わせだった・・・。
ども。黄色オレンジ担当PU---です。

さて、本家プーさんの天敵といえば、そう、


ハチ



でございます。


なぜ、そんな話してんのかって。
まぁ、聞いて下さいよ。

今日、朝、ちょっとした用事で外に出たんです。
それで、家に帰ってきたら、どこかで


ぶぅぅぅぅーん、ぶぅぅぅぅぅーん、じじじじじ、ぶぅぅぅぅぅぅーん・・・・


という不吉な音が・・・。

見ると、キッチンのシンクあたりにミツバチがいるではありませんか。

PU---が帰ってきたとき、一緒だったのでしょうか。


殺虫剤をかけようとしたのですが、なかったので、

近くの窓をそろりと開けて、お帰りいただきました


とりあえず、平和になりましたが、朝からびっくりしました

おはようございます。黄色オレンジ担当のPU---です。

昨日はAnnaの実験をお手伝いしたら、暖かいお茶をお礼にいただきました。
ありがとうございます。

Annaの実験は同研究室のNくんと一緒にお手伝いをしました。
そのNくんに言われたんですよ。


PU---san、すごく印象が変わったよね。

でも、それがどこなのか、俺、わからんのよ

(゚Д゚)  

一瞬うろたえるPU---はきっと上のような感じだったはず。


ということで、前髪ができたんです。と教えました。




過去、前髪をおろし、後ろ髪を切ったとき、友人から


PU---san、前髪がある

そして、後ろがない


といわれたことを思い出したPU---でした。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/01 GRANZ]
[02/01 Anna]
[01/26 GRANZ]
[01/26 Kyoya]
[01/25 Anna]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kyoya
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
モンハン等ゲーム・漫画

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 島国戦隊グダレンジャー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]