忍者ブログ

島国戦隊グダレンジャー

島国に集まった6人の小娘のブログです。グダグダ狩りに行ったり、その日の報告をしたりしています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おや、タイミングを間違えたな・・・。
どうもNUTです(ぺこり


まさかGRANZが日記書いてるなんて思わなかったから,動画上げついでに今日の日記をなんて思ってたのに・・・。

ん?あ、どうもKyoyaです(゚∀゚)



先ほど,1週間ほど前に出来上がってた動画うpしてきました!!
うん、卒論でそれどころじゃなかったんだ・・・。


次のできたよーと島国メンバーに言ったのがたしか17日前後
今日は27日・・・。


えへ(笑)



すいません、気をつけます・゜・(つД`)・゜・


えーと、今回のは、クリッピング方法を変えて、エンコード回数を減らしたので、画質がどのくらいになるのかの確認を兼ねて時間短めのを上げました。
メンバーにあれ上げるのーと文句を言われ、若干へこんだ私ですが、長いやつで、新しい方法なんか試したくないばかりに、ぐだぐだしてますが、いつものことと割り切って上げちゃいましたヽ(`Д´)丿


で、どうでしょうか?
ちょっとは見やすくなりましたか?


そういえば、新メンバーではないですが、2ndキャラがお目見えしてますね。
NUTがKyoyaAlfredAnnaJirugaGRANZとなってます。
最初なので,みんなほとんど防具が一緒ですね(^^ゞ

NUTは狩猟笛縛り、Alfredがガンス縛り、Jirugaが大剣縛りでやってます。

だいたい、natanehisuiPU---sanといくときに使ってる程度なんで、ほとんど進んでないです、私は・・・。


それぞれの紹介はまた後日本人たちにやってもらうかもしれないです。




では、長くなりましたが、動画お楽しみください。


リンクはここからどうぞ♪


第11弾:【MHP2G】島国の中心からモンハンを叫ぶ~ちょっと休憩~

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9853343

 


島国マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/15408750


それではノシ


PR

あぁ・・・

このテンプレ、投稿時間がわからないことに気付いた。ま、いっか。

しっかし、だらしない。いつもやってる3人が死んじゃうなんて・・・・。ふぅ。
雪山のティガの合流は本当にダメだわ。

画質は・・・・、多少良くなったような気もするけど・・・。
うーん、どっちかといえば黒が濃くなった感じがする。
by GRANZ 2010/02/27(Sat)16:43:40 編集

・・・いまみてきた

びっくり!!私ほんとに声が入ってない!ww
画質綺麗になったような気がするけど、確かに濃くなったのもあるな。黄色が緑に見える。
by natane 2010/02/27(Sat)17:21:42 編集

うん

ナレーション乙!

画質は、確かによくなったような気がするよ(^O^)
輪郭がはっきりしたと思う。
ただ、背景とかは残念なことになってたね(笑)より無機質になってた←漠然としててごめんm(__)m
by Anna 2010/02/28(Sun)12:24:09 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/01 GRANZ]
[02/01 Anna]
[01/26 GRANZ]
[01/26 Kyoya]
[01/25 Anna]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kyoya
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
モンハン等ゲーム・漫画

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 島国戦隊グダレンジャー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]