忍者ブログ

島国戦隊グダレンジャー

島国に集まった6人の小娘のブログです。グダグダ狩りに行ったり、その日の報告をしたりしています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Kyoyaです(ぺこり

まずはご挨拶を・・・

私たち島国の動画で、いろいろとコメントありがとうございます。
GRANZをお供に従え(隣で携帯いじってるけど)お礼の言葉を言わせていただきますm(_ _)m


さて、コメントにありました録画方法を書いていきたいと思います。

たいしたものではないですが、つづきからどうぞ(・v・)/


PR
こんにちは、Kyoyaです(ぺこり


未だに腰が完治しないままですが、私は元気です(たぶん)。
今日これから飲み会に行かなければいけないのでその前に動画うpしてきました!!


今回はまたAnnaGRANZとともに狩りにいったやつです、まだ季節は(滝汗)
お前いつのやつ上げてんだよとかいうお叱りは心の中にしまっておいてください(/_;)



さて今回の反省点・・・

ギャーギャー叫んでてすいません。そして途中狂ったように笑ってますね、何それ怖い・・・。
そして尻尾が高くて切るのに時間一杯使ってました\(^o^)/

グラビ2頭怖いよ、起き上がりの熱線とかよけれないから(泣)




まぁ、一番の自分の問題点はやっぱり竜の爪を10個しか持って行かなかったことですね(笑)
正直不死虫とか持っていった意味がない!!


ナイスボケでした、自分(・ω´・*)b


それでは、お暇な方はゆっくりしていってくださいね(*^_^*)/


リンクはここからどうぞ♪

第10弾: 【MHP2G】島国の中心からモンハンを叫ぶ~黒の悪魔再び前編~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9461136


【MHP2G】島国の中心からモンハンを叫ぶ~黒の悪魔再び後編~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9461378

島国マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/15408750



そういえばちゃんと2週間以内でしたよ(`・ω・´)
こんばんわ、Kyoyaです(ぺこり

こたつで寝た結果がものすごい痛くなってしまいましたorz
座椅子の中途半端なでっぱりが腰を痛めつけたようです(゚∀゚;)


ようやく新年一発目の動画をうpしました!!
お待ちいただいていた方がいたらほんと申し訳ないです。前回からまた1ヶ月あいてしまいましたね・・・。
次はもう少し期間を短くしていきたいものです(>_<)

そして新年関係ない動画ですいません。
こんな感じでいつもぐだぐだな感じですが見ていただけたらうれしいです。


今回はAnnaGRANZとともに竜王の系譜に行って参りました、8月に(笑)
随分前だな・・・(汗)私の怠慢がわかりますね\(^o^)/
しかし私は3回ほど意味のわからない行動をしてますww

仲間の体力を見ずに行動していることはまだしも、5分過ぎのサマソ食らった後、回復をGRANZの粉塵に頼り自分は解毒って思ったか知りませんが、奥さんの視線の先に突っ立ってるのはいただけない\(^o^)/

見事に火球に当たってるよ(゜Д゜#)


後はもちろん爆弾
Annaへの被害が甚大でした(笑)

ほんとすまんかったww


まぁ最後にサービスショットを撮っておいたから許してね(・ω´・*)b


それでは、お暇な方はゆっくりしていってくださいね(*^_^*)/


リンクはここからどうぞ♪
第9弾:【MHP2G】島国の中心からモンハンを叫ぶ~竜王の系譜~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9368764

島国マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/15408750


次は2週間以内に上げれたらいいな(/ω・\)チラッ

どうも、Kyoyaじゃなくて、Annaです。

このたび、ほぼ私のわがままで、モンハンのランキング様から脱退させていただきました。
そのことを、遅くなりましたが、ここに報告させていただきます。

理由は、先日の私の日記を読まれた方なら解ると思いますが・・・。

日記の内容に、モンハンがあまり出てこなくなり、
このまま、ランキング様に登録したままでは、迷惑になるのでは、と考えたためです。

これからは、ジャンルに縛られることなく、ブログを続けて行きます。
生暖かい目で、見守っていただけると、助かります。

動画は、もうしばらく、撮り続けると思います。
とりあえず、みんなが卒業して、バラバラになるまでは、なにかしら動画があがる可能性があります。

楽しみにしていただいている方は、気長にお待ち下さい。



メンバーへ
おかしい所とかあったら、修正するなり、消すなりしてください。
おはようございます、Kyoyaです(ぺこり

黒ディアの会話編を今まで作ってたんですが、パソコンフリーズを繰り返すわ、保存できないわでちょっと心が折れたので、次の狩り動画作っちゃいました(笑)

ということで、ようやくhisuiさん登場編うpです(・ω´・*)b
えーと、確か撮影時期は今年の6月です(笑)うん、古い(笑)


最初双剣で揃えていくって言ってたはずが、約一名鈍器できたので、えらいめに合いました、GRANZがww
それでは、お暇な方はゆっくりしていってくださいね(*^_^*)/


リンクはここからどうぞ♪
第8弾:【MHP2G】島国の中心からモンハンを叫ぶ~ババコンガ~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9113925

島国マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/15408750


それではまた(ノД`)~゜。zZZ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/01 GRANZ]
[02/01 Anna]
[01/26 GRANZ]
[01/26 Kyoya]
[01/25 Anna]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kyoya
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
モンハン等ゲーム・漫画

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 島国戦隊グダレンジャー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]