忍者ブログ

島国戦隊グダレンジャー

島国に集まった6人の小娘のブログです。グダグダ狩りに行ったり、その日の報告をしたりしています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直、寝過ぎたと思っているAnnaだよ。
みんな!こんばんわ!!

昼まで寝て、学校に行くのが億劫になったから、休んじゃったんDA☆
プログラミングの勉強もしないといけないのに、大失敗だね(笑)

ところで、。hackの新作知ってるかい?
体験版があったんだよ!

さっそく、プレイ・・・
やべ、NPCがやられたorz

しかし、私は、。hackをプレイしたことのある人と出会ったことがない
頼むから誰か、一緒にやっておくれよ

特にKyoya
君はいつになったら、貸してあるG。U。をやってくれるんだい?

新作は、友達と通信プレイができるんだ♪
でも、発売日が3月だから、もしみんなでやるとしても、楽しむ前にみんなとお別れしちゃいそうだね・・・。
なぜ、もっと早く出てくれないんだろうか。

とか言ったところで、誰もやってくれそうにないけどね\(^O^)/
うん。知ってたんだ・・・。
シリーズ最終作みたいだしね。
前作知らないとかでは、ちょっとね、手出しにくいよね・・・。

一人、楽しすぎるぜーーーーー!!
PR

寝れない?

いいや!私は寝ないんだ!
今までずっとパソコンにデータを打ち込んでたよ。
でも正直いうと、始めたの2時くらい(*^q^*)
ニコの…誘惑が……。
しかしデータ多い。まだ終わらない~♪
でも肩がクライマックスで、今日も学校あるからそろそろ寝よう。

英語も終わったし、ゲーム貸してくれるなら私はやるよ!
そのかわり大神を貸してあげる☆
by GRANZ 2009/11/27(Fri)04:34:31 編集

おおぉ!

GRANZ格好いい!!
惚れるねww

なら、貸すよ!
と言いたいが、一番最初のシリーズは全部実家にある罠…。
G。U。は、Kyoyaが持ってるし。
とりあえず、PSPの体験版を渡そうか?
メモリースティックに50MBの空き容量が必要だけど。
by Anna 2009/11/27(Fri)15:32:57 編集

ちぇー

今やりたいのにーww
また機会があったら貸してね。

体験版は、せっかくだからお願いするよ!ただ、PSPを預ける覚悟が\(^O^)/
by GRANZ 2009/11/27(Fri)18:22:14 編集

気になるけど

やってないゲームがいっぱい有るなぁ…でも今は何よりも、あの紳士用ゲームがしたい
by natane 2009/11/28(Sat)02:09:31 編集

正直

すまんかったと思っているんだ。
もう少ししたらやるよ(・ω´・*)b

しかし私にはべよねーさんが・・・(笑)
by Kyoya 2009/11/28(Sat)14:02:13 編集

二人とも

好きだな・・・ベヨ・・・。
私には、その熱意が分からんよ・・・。

GRANZ、学校でやっちゃえば良いと思うよ♪
USBにデータ入れて持ってくから、少しの間、貸してくれたら、ちょちょいとやっちゃうよ
by Anna 2009/11/29(Sun)07:44:46 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/01 GRANZ]
[02/01 Anna]
[01/26 GRANZ]
[01/26 Kyoya]
[01/25 Anna]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kyoya
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
モンハン等ゲーム・漫画

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 島国戦隊グダレンジャー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]