忍者ブログ

島国戦隊グダレンジャー

島国に集まった6人の小娘のブログです。グダグダ狩りに行ったり、その日の報告をしたりしています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかよく分からないけど、更新しまくるAnnaだよ。
暇なんだね。
とりあえず、後ろでおねえちゃんが寝てるから、みんな静かにお願いしますm(__)m

では、定期報告に移ります。

インデックスの一気見を完了しました。

続いて、レールガンの一気見に移り、
それも完了しました。

そして、ついに・・・
パンドラ☆ハーツに手を出しましたww

どんだけアニメ見る気だ(笑)

はぁ・・・ギルが小西さんじゃなくて、鳥さんなんだよな・・・。
いや、鳥さん嫌いじゃないけど、ファンとしては小西さんが良かったの。

最初は、小さいギルが活躍。
可愛いなぁ~。

そして、とうとうでかいギル登場!

なんだろう?
なんというか・・・エロ・・・エロい?
あれ?
色気が・・・
こうなんというか・・・声がエr(ry ←くどい!

いや、いいんだよ!
そう、これこそ求めていたe(ry


名台詞とかも・・・
「今でも貴方の従者でありたい」

キャーーー!
なんという美声・・・。

だが、しかし、それでも、
私は小西さんが好きだ!!


一つ、気になったとこなんだけどさ。
ドルダムに操られて、レイヴンがギルだってバレるとこ。
私の聞き間違いだと思うんだけど・・・

「・・・懐かしいだろう?」

って、オズに斬られた傷口を、シャツがはだけたときに言うセリフが・・・

「・・・恥ずかしいだろう?」

って聞こえるww
いや、お前が本当に恥ずかしいよww

興味のある方は、ぜひ、アニメを見て確かめてみてね。
さて、続き見るか・・・。
これが終わったら、セブン-ゴーストを見るんだ!
PR

あはは!!

恥ずかしいだろってwww
おもいっきり大爆笑したし!
しかしいいなぁー。鳥さんのギルを聞きたい!あのエロボイスを私に!


はぁ…。幽白を見れないまま正月休みがオワタ\(^O^)/
せつねぇ…。明日から学校に行きます(;_;)
by GRANZ 2010/01/03(Sun)22:32:21 編集

なんというか

ごちそうさまでしたm(__)m

映像特典に、男性陣が口説き文句を言っていくのがあったww
声優さんで言うと、皆川さん、鳥海さん、石田さん、福山さん!
本当にありがとうございます(^p^)

兄マックス(携帯一発変換)で幽白やってくれたらいいのにね。
by Anna 2010/01/04(Mon)12:46:42 編集

アニメかぁ

両親がいたから漫画はまったく見なかったな。

そのかわりWiiのピクミン一生懸命やってたよ♪
しかしむずいなヽ(`Д´)丿
by Kyoya 2010/01/04(Mon)16:16:15 編集

ちょ

>Anna
その映像特典をこっちに渡せ!!!!
本気で気になってきたんだぜ。
なんでだよ何でそんな豪華なメンバーなんだよ!

>Kyoya
お前のピクミン全滅しろww
うらやめしい!!
by GRANZ 2010/01/04(Mon)23:27:28 編集

なんとも

豪華なメンバーだね。
Annaは正月充実しすぎだろww


>GRANZ
ようやく青ピクミン出たとこなんだ。
Wiiがリビングにあるせいでぜんぜんできなかったorzしかし、青157っていつの間にそんなに増えたんだろう・・・?
by Kyoya 2010/01/05(Tue)08:37:52 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/01 GRANZ]
[02/01 Anna]
[01/26 GRANZ]
[01/26 Kyoya]
[01/25 Anna]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kyoya
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
モンハン等ゲーム・漫画

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 島国戦隊グダレンジャー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]