忍者ブログ

島国戦隊グダレンジャー

島国に集まった6人の小娘のブログです。グダグダ狩りに行ったり、その日の報告をしたりしています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の近所の田んぼが、稲刈りしてましたよ。
といっても、もう何週間も前の話だったりww
Annaです。

そして、私には一足早い冬眠の時期がやってきております。
もう毎日、毎日、眠くて眠くて。

なので、お昼休憩中は、少しお昼寝してたりします。
もう、日課になりつつあるw

昨日なんて、化粧も落とさず、パジャマにも着替えず、布団もかぶらずに寝てましたorz
おかげで、朝寒い思いをしましたよ。
昼間は暑いですが、夜と朝は十分涼しくなりましたね。

この眠気のおかげで、とあるMMOのオープンβができてないです・・・。
プレイしたいのに、寝ちゃってる\(^O^)/

続きから少しだけそのゲームについてですw



あ、それと少し(かなり?)早いですが、テンプレートをハロウィン仕様に変更しました。
だいたい、オレンジと黒だから目が痛いですねw
苦情がきたら、また変更します。
それか、メンバーが勝手に変えてくれると信じてる!

とあるゲームというは、FF14のことです。

キャラは猫にしましたw
猫はなぜか女性しか選べないんですよね~。そこがちょっと悲しい・・・。
しかも、それゆえにネカマが多いという噂w

勘弁してくださいよww

しかし、猫耳はやはり萌えだね!
いいよ~猫耳。
さらに、尻尾もついてる!
カメラは常に俯瞰だから、自分のキャラが走ってるのが見えるのですが、
動くたびに尻尾が揺れるのが良いですw

あと、小人がかわいいね!
なにあのかわいさ!!
ついつい、知らない人をガン見してたりしますw


オンラインだから、ネットで知り合った方々とチャットしながらプレイしております。
リア友でこのゲームやってる人、1人しかいないからね・・・。



こうなったら、フロンティアに手を出してみたいような気もしますが、
さすがに、それはメンバーの誰かが「私も!」って言ってくれてからにしますw

1人ネトゲ怖いんだもん><

PR

実は

フロンティアを始めました。



というのは冗談だけど、最近本気で気になってる。
とりあえず今月の給料見て考えるかな。ラインは15。

ハロウィンがもう今月だと思ってた私\(^O^)/
by GRANZ 2010/09/15(Wed)12:37:14 編集

いやいや

ハロウィンであって、エイプリルフールじゃないからねw
しかも、今月だと勘違いとかww進みすぎだよ!

私のパソコンの用意はできてるよ☆
by Anna 2010/09/15(Wed)14:23:50 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/01 GRANZ]
[02/01 Anna]
[01/26 GRANZ]
[01/26 Kyoya]
[01/25 Anna]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kyoya
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
モンハン等ゲーム・漫画

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 島国戦隊グダレンジャー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]