忍者ブログ

島国戦隊グダレンジャー

島国に集まった6人の小娘のブログです。グダグダ狩りに行ったり、その日の報告をしたりしています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもこんばんわ、お久しぶりですKyoyaです(ぺこり

7月くらいから日記を書いてないですね、ていうか私の場合お知らせで日記を書いているような・・・(汗



基本土日休みの私ですが、最近は平日の勤務がなぜか長いせいで遊びもままならない状態です。
先週(今週(?))はだいたい20時オーバー。
朝はだいたい7時台に出勤してるので軽く12時間越えてます\(^o^)/
さすがにごはん食べて風呂入って22時過ぎだと遊ぶ気持ちもなえますorz



てか眠気に負けるんだよ!!いつも・・・。
そして電気つけっぱで寝て母親に怒られる日が増えました(笑)





そういえば私また新しく仕入れをしたんだけど、その中の商品が私に似てるって言われました先輩に。
自分ではえー?って感じですが、なんかほわぁーんって雰囲気がそっくりって・・・。








752deb80.jpeg















どうですかね・・・?
私に似てるのか?




判定はいかに(笑)









そういえばタイトルはね、今日社内清掃があってね、天井とかをきれいにしたんだよ。
そしたらほこりやらくもの巣やらが溜まっててすごいことになりました・・・orz


先輩とマスクゴーグルかけた重装備で挑んだけど惨敗でした  ( ´Д`)b


うぅ、来年の清掃が怖い・・・。



っていいながら月末には別の掃除があるんだけどね(^_^;)


PR

おまえ・・・

どんだけ猫かぶってんだ\(^o^)/
まぁ、しっかりしてるようでほわぁんとしてる感じなので、似てるのかもね。

うん。分かんない( ̄▽ ̄;)
by Anna 2010/10/18(Mon)13:36:27 編集

あれか

ほんわり小動物なかんじなのか。身長的な意味で。
でも、内面は肉食獣ってのはバレてるんじゃないんすかねww

しかし仕事長すぎだろ。
私ならキレるね\(^O^)/
by GRANZ 2010/10/19(Tue)12:30:22 編集

いやいや

>Anna
猫なんてかぶってなんk・・・(゜Д゜;)

>GRANZ
肉食・・・え、私肉食獣なの(笑)

日々キレそうっす・・・。
先輩とか半ぎれww
by Kyoya 2010/10/19(Tue)17:29:26 編集

…(´д`?)

ほわぁん…?
ほわぁん…だと…?
by natane 2010/10/24(Sun)20:00:05 編集

ww

nataneから全否定いただきましたww

ほら、私の言った通りだよ。
by GRANZ 2010/10/25(Mon)12:37:13 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/01 GRANZ]
[02/01 Anna]
[01/26 GRANZ]
[01/26 Kyoya]
[01/25 Anna]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kyoya
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
モンハン等ゲーム・漫画

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 島国戦隊グダレンジャー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]