忍者ブログ

島国戦隊グダレンジャー

島国に集まった6人の小娘のブログです。グダグダ狩りに行ったり、その日の報告をしたりしています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわ、県外帰省組のうちの一人NUTじゃなくてKyoyaです(ぺこり
うん、お久しぶりなのかな?
GRANZに日記書かないなって言われたから書いてみたよ(・ω´・*)b
ほんとは日付変わってから書こうと思ってたんだけど、実家の朝は早いんだorz


GRANZの言ってたように帰省する前に何か書こうかとも思ったんだけど、正直ネタがなかったんだ(笑)それに私なんだかんだでもう記事20個いってたからなんとなくほかのメンバーに書いてもらおうと思ってたらAnnaGRANZしか更新しない罠\(^o^)/



なんでだよ(゜Д゜ )



それから県外組のうちのもう一人はhisuiさんなんだけどさ、彼女は25にもう帰ってたんだよ。
けど私は28までがんばって実験してたんだぜ。GRANZの言い方じゃなんか私がすぐ帰ったみたいにみえるだけど、土日でも学校いってたんだヽ(`Д´)丿



何気にがんばってたんだよヽ(`Д´)丿



おまけに帰省時間6時間とかしゃれにならないんだぜ(゜Д゜ )
なんでこんな遠くに来てるんだろうとか時々考える・・・。





実家では、最近ほぼ毎日触っていたパソコンを大掃除とかもあって気軽に両親の前でいじることができずコメントも残せない上に、もちろん.hackができるわけもないからモンハンの2ndキャラのNUTくんを育ててます。

NUTは狩猟笛縛りでやってるんだけれども、尻尾が欲しいからそろそろ双剣ももたせようかと思ってるんだ(/ω・\)



昨日火竜夫婦の尻尾をブーメランで切ったときちょっと感動した(笑)
笛で尻尾攻撃してブーメランで何回かやったら切れたんだ(・ω´・*)b
でもガルルガさんの尻尾とか欲しいんだ、さすがにブーメランじゃ切るの大変なんだよ・・・orz



というわけで今までせっかく笛縛りしてたけど、双剣使っちゃうかもね\(^o^)/
あぁ、集会所の緊急クエのシェンガ行かないと・・・・。
蟹なら打撃で余裕だねb


今後のNUTにも注目してね

 

うん、どうでもいいね、すいませんm(_ _)m




あ、私明日はパソコンすらないおじいちゃん家にお泊りに行くので記事どころかコメントも何も書けなくなるので誰かよろしくお願いします



このブログをはじめてもう3ヶ月目を向かえられました。
島国メンバーにはいろいろ迷惑をかけたけど楽しくやってこれてほんとに感謝してます。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


それでは長くなっちゃったけどよいお年を(^_^)
PR

あー更新な

病み上がりパソコン見たらうち怒られるから見れてない。以上の理由で更新はプーさんに任された。健闘を祈る。

nataneふっかぁぁつ



咳でアバラ損傷




…弱っちい私弱っちい…orz
by natane 2009/12/31(Thu)04:14:51 編集

いっそ

飛行機で帰れば、多少は速く帰れるんじゃないかな(笑)

パソコンなくても、携帯があるから、コメならできるぜ☆
携帯からも更新できたら良かったのにねww
by Anna 2009/12/31(Thu)13:03:20 編集

そうは言っても

帰りやがってーと言いたくなるんだよww

>natane
nataneは「貧弱もやしっ子」の勲章を手に入れた。
アバラ損傷って・・・wwアバラって・・・wwwwwww
ドンマイ☆
by GRANZ 2009/12/31(Thu)18:43:20 編集

明けたね~

>natane
うん、復活おめでとう?
アバラ損傷とか、病弱というよりどこかおかしいんじゃないかな(笑)

>Anna
飛行機は時間は早いけど場所とか値段の関係で遠慮したいねヽ(`Д´)丿

それから携帯料金の関係でコメントも残せなかった(笑)

>GRANZ
できるだけ長く帰らないと帰省費がもったいないんだww
by Kyoya 2010/01/01(Fri)19:51:06 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/01 GRANZ]
[02/01 Anna]
[01/26 GRANZ]
[01/26 Kyoya]
[01/25 Anna]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kyoya
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
モンハン等ゲーム・漫画

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 島国戦隊グダレンジャー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]