忍者ブログ

島国戦隊グダレンジャー

島国に集まった6人の小娘のブログです。グダグダ狩りに行ったり、その日の報告をしたりしています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょwwマジで久々じゃない私ww


こんばんはどうもこんにちはーごきげんようーnataneですー。


仕事も普通になって、なんか仕事少なくて困ってますが元気です!!

正直金が無いがな!!

でもたしょしくやってるよ!!

いやー。もう気付けば秋ですね。人肌恋しくなる季節が近づいてます。

ほっとカーペットで地面を暖め、さらにコタツ布団でカバーすることにより暖かさは増し

肩にはゆたぽんを常備、ちょっと重たいけど、今年の冬はこれで乗り切ろうと思うよ。


そういえば皆さん、


ちゃんとMH3は予約したかなー??



そうだね、ちゃんと予約開始日にしてるよね。




そしてそして




ちゃんとPS3からダウンロードして、しっかり体験版はプレーしたかなー??




そうだね、スラッシュアックスにおどおどして、ランスのよさを知ったよねー。





はい、わたしもしました。最近はテイルズしかしてないけど。

上級クエストはあきらめてます!!GRANZさんあたりやってそうよねー。

いやーmixi見てたらわたし最近1日に1回以上はユーリってつぶやいてる気がするよ。

だって完璧にジャスティスだからさ!!


生きる希望わくこと間違いナシだよ!!ぜひ見てみてね!!いや、やってみようね!!


こんなにほれたのは久々だね!!そうだね!nataneはミーハーで、ロンゲに目が無いってことが今明らかになったね!!


そうだね!!ついでに私のユーリはちゃんとめがねもオンしてるからもう完璧だよね!!


会社が会社なので、もうオタクを隠さなくなりました。



え??袋から軽音のグッズが見えてる??



だから何?長門だけどなに?(゚Д゚)ハァ? 会社のメモ用ノートだもん。何か問題でも!?


半年前に長門の50センチフィギュアを抱えて超恥ずかしい思いをしたのが懐かしいよねー。今じゃヨユーさ。



まぁそんなわけで、絵描いたり寝たりゲームしたり色々やってます。



コタツも増えてもう家を出れる気がしない☆(。+・`ω・´)シャキィーン☆



コミケにもいけなくなったし、natane関東進出はまだまだ遠いよ。
東京に遊びに行ってみたいな。



ではね、近況でございました。



いつになったらまた再会するのか、


みんなそれぞれ忙しそうだね。まぁ社会人なんざそんなもんかしらね



とりあえず大阪じゃないとこで集まろうぜww



じゃぁな!!きらぼし!!
PR

おー

おひさー

久しぶりなのにテンション高いなぁ(笑)

まだPS3のパッケージ開けてないや…。
そして予約はまだだ(・◇・´)
by Kyoya 2010/11/08(Mon)00:29:28 編集

きらぼし(<≧▽≦)

もち体験版はPSPから直にダウンロードしたさ!
PS3?なにそれおいしそうorz

そして予約だが、できてないんだぜ☆
ゆっくりした結果がこれだよ\(^o^)/

最近、銀河美少年のタクトくんにメロメロですww
変身シーンマジかっこよすぎ(*^^*)

ヘッドも気になるとこだね。一話の「歌ってくれないか?眠れないんだ・・・」とか、石田ボイスで言われてあやうく胸を貫かれそうだったよ( ̄▽ ̄;)

今は密かに銀河美少年の変身ポーズを練習中だったり(笑)
嘘だよ!
by Anna 2010/11/08(Mon)13:19:40 編集

kyoya

うん、テンションは斜め上をかっ飛ぶぐらいでいこうと思う
今予約とかしたら何か特典ついたの色々有りそうだよね。
YOU早くしちゃいなYO
by natane 2010/11/08(Mon)19:31:09 編集

Anna

アブレボアゼだっけ?空耳なんだよねwww次会ったときにしてくれること、伝授してくれることを期待してる

実は見てないけどあれは何かいちいちポーズが面白くて好き!1話でもってかれたwwwただ時間が合わない!CM見たらとりあえずポーズ真似するwww

貴様が銀河美少年かぁぁぁあああ
by natane 2010/11/08(Mon)19:36:56 編集

さむいお腹すいた

寒さがきびしくなってきて、自転車での通勤が厳しい。

あ。私nataneが日記書いた日に丁度予約した!
とりあえず特典に惹かれるもの無かったから普通の店で予約。

しかし、体験版ダウンロードしたわりに殆どやってないぜ!
今はヴェスペリアかニコニコか寝るかで忙しいww
てか弟にPSP奪われてるんだぜ。
by GRANZ 2010/11/09(Tue)17:59:36 編集

GRANZ

ですよねーwww私もヴェスペリアか絵か寝るかニコニコか。12月までにヴェスペリア一周はおわらさなきゃ~
by natane 2010/11/11(Thu)22:59:50 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/01 GRANZ]
[02/01 Anna]
[01/26 GRANZ]
[01/26 Kyoya]
[01/25 Anna]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kyoya
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
モンハン等ゲーム・漫画

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 島国戦隊グダレンジャー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]