忍者ブログ

島国戦隊グダレンジャー

島国に集まった6人の小娘のブログです。グダグダ狩りに行ったり、その日の報告をしたりしています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
ごきげんよう!
やっとネット接続できました。

nataneです。

毎日毎日、鉛筆と消しゴムと、色鉛筆と、電動鉛筆削り器とともに生活しています。


都会は知らないことだらけです。

地下鉄のこもったにおい、朝方の満員電車、夜の酔っ払いのおっさん・・・

なかなかハードな毎日です。

最近の休みの日には、
家事と、買い物と、お散歩をしています。

まぁ、それでも農学部ですよね、

トマトとカモミールと、ミントを早速植えました。

トマト以外、路上に生えてたので頂戴してきましたww


あー、私参戦の動画を見ながら、懐かしんでいました。あのころ、まだ卒論駆け出しだったようなきがする、なんて。


実家を離れて、絶賛一人暮らし。今日は、宗教団体に勧誘されました。

いきなりドアを開けてなんかごにょごにょ言っていたので、



『そういうの、いいんで』(・`ω´・)


といって、きっちりお断り申し上げました。


というか、『そういうの』

のくだりで、もうすでにドアを閉めていました。(-ω-`*)


HAHAHAHA、


だが、N/////H//K様にはお世話になっているので、負けました。


まぁ、法には触れたくないしね!!(σ゚∀゚)σ

というわけで、

まだまだ駆け出しですが、堕落しそうですが、

もう少しがんばります。


手短ですが、ではまた。
PR

おんやぁ?

nataneさんや。
あなた、都会にいるはずなのに島国にいるときと行動変わってないんじゃないか?

しかし、初めての一人暮らしを満喫してるようで良かったよ。
by GRANZ 2010/04/19(Mon)21:20:31 編集

(@゚▽゚@)

いーなー、私は来月までネット繋がらないorz


一人暮しは楽なとこもあるけど健康には気を付けて!うっかりするとご飯食べるの忘れたり……?

by hisui 2010/04/20(Tue)21:04:32 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/01 GRANZ]
[02/01 Anna]
[01/26 GRANZ]
[01/26 Kyoya]
[01/25 Anna]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kyoya
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
モンハン等ゲーム・漫画

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 島国戦隊グダレンジャー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]