忍者ブログ

島国戦隊グダレンジャー

島国に集まった6人の小娘のブログです。グダグダ狩りに行ったり、その日の報告をしたりしています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


びっくりして全部葉ものゆでて冷凍保存だよ・・・・


あ、どーもnataneです。ごきげんよう。


昨日休日出勤なのに派手にかぜひきまして休日を休日にしました。


あーすっげー罪悪感なんですけどね。


家で土曜日はじっとしてましたよ。



今日はお買い物したけどね!





さて。


なんと。


我が家に



PS3が降臨しました。

すっげぇよ画質綺麗。あ、HDMIもちゃんと使ってます。


というわけで、我が家には、PS3、PS2、wii、PSPがそろったわけです。

テイル/////ズしかしてないけどなw


下町警備員の投擲能力と、手刀の威力マジぱねえっすwwほれるww




まぁそんな感じで近況をば。


職場がてんてこまいらしい。

→きゅうじつ出勤当たり前

残業も当たり前ww

しかも突発なのでなおさら大変。


まぁ、それだけですね。

ほんとに、仕事以外何もしていませーーーん。



仕事楽しいけどね!!

すっごい楽しんでると思う。


まぁ、好きなことだしなぁ。いやになることもあるけど。自分が選んじゃったからねぇ。


と、ちょっとアンニュイなのは、


なんかしたいことがわからねぇとか友達がメールくれたからです。

確かに私の就活、『スーツ着たくねぇww』

からはじまったなぁ。


院受けるか受けないかの土壇場だったし。


まぁ、そんなことを思い出したわけです。

なつかしいすな。


まぁ、アニメ見たらいいんだよ。って話←



明日も仕事だノルマ達成がんばろう!



絵チャしよう絵ちゃ!!
PR

嫌な季節になった

私のママンなんて、買い物したもの全部冷蔵庫に入れてたぜ☆
なんとふりかけまで冷蔵庫入っててワロタ!
(真相:袋から出すのが面倒で袋まるまる冷蔵庫in)

絵チャは場所とか確保してね!
それと私、タブレット持ってないから空気になると思うww
by Anna 2010/06/21(Mon)13:03:12 編集

ちゃんと

濡れ新聞紙に包んで冷蔵庫に入れてる?
夏なんかは朝作った料理が昼にへんな味がするんだぜb


最近、残業が当たり前に…。なぜだろう…。
私は残業するくらいなら帰りたい派なのにorz
by Kyoya 2010/06/22(Tue)19:28:32 編集

無題

一人ぐらしはね、野菜ダメにすること多いからねぇ。

てか、うちの会社なんか事務員は定時退社しないんだけど。
残業がデフォ。いみわからん。

正直帰りづらい。
by GRANZ 2010/06/23(Wed)12:50:22 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/01 GRANZ]
[02/01 Anna]
[01/26 GRANZ]
[01/26 Kyoya]
[01/25 Anna]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kyoya
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
モンハン等ゲーム・漫画

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 島国戦隊グダレンジャー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]