忍者ブログ

島国戦隊グダレンジャー

島国に集まった6人の小娘のブログです。グダグダ狩りに行ったり、その日の報告をしたりしています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、こんにちは、おはようございます。nataneです。

ごきげんよう。


日!!女子の日じゃないか!!ひなまつり!!(゚Д゚)

ひなまつりじゃないか!!(゚Д゚)


おめでとうひなまつり!!ありがとう女の子!!∩(´∀`)∩ワァイ♪



・・・・・ちょっと取り乱しました。


ちなみにうちではひな祭りに、雛人形の形のおすしを作ります(母が)顔つきでかわいいです。

写真アップしたいんだけどね。


さて今日も日記を書きます。

まず動画について、全国ネットで崖の前で秘薬を飲むという暴挙にでまして


自分でも今となっては恥ずかしい限りでございます/////////

なんていうか、どうしてこうなった、というか、どうなってこうやったWATASHI!?(゚Д゚)て話です。


しかしながら3分台で「www」がついたことに、とても快感を覚えているのもまた事実ww

・・・これからも話題と笑を提供させていただきたい!!

そんなnataneです。


さて私、来年からの仕事のための修行をしているんですが
先日出した課題の結果が手紙つきで返ってきました。

『natane様

おはようございます、課題、拝見させていただきました。これから、気になる点を挙げていこうと思います。

まず紙が裏です。

表と裏は分かりにくいのですが、裏で書くのは書きにくく無かったですか・・・・?

今回、結構紙が汚れてしまっていましたが、多分、表で書くとそんなに汚れないので、次は表で書いてみてください

後・・・(ry

とりあえず、気になるところを沢山あげてしまいましたが、前回に比べ上達はしていると思います、これからもがんばって、次に挑んでください。』



・・・

。。。。。。。。。。


・・・・・・・・・


えーと。


『まず、紙が裏です』



・・・紙が裏です??





 natane→    
(゚Д゚)ハァ?
         

          ↓

 
  工エエェェ(´д`:)ェェエエ



いやー、びっくりしました。まさかの裏使用wwww本当に何にも気にしていなかったんですが・・・・
後で表で書いたらマジで書きやすかったwwww

ごていねいに、イラスト付でちゃんと表と裏の見分け方まで書いてくださって、本当にすいませんでした!!


まじですいませんでした!!地面に頭が埋もれるくらい謝罪したい!!




精進しますー。


あ、そうそう、Kyoya本論おつかれー♪



ではまた!!CIAO♪
PR
とちゅうであきたって言う・・・


はい!!もう眠れない夜をどれだけすごしたか分からない!


こんな日にはにっきだよね!!ってことで、

こんばんは、おはようございます!こんにちは!ごきげんよう!nataneです!!


何を隠そう、もう1ヶ月近く日記をお休みしていたww

だがしかし欠かさず見ていたんだぜ。


んー、最近モンハンもすること無かったので、

久々してみましたよー。


レウスレイア上位→3乙×

テオ→やっと討伐

ガノ→15分で3乙×、25分で3乙× 30分まで粘るも3乙・・・・


まぁタクシー会社がっぽりなわけで。


そんなこともあるよね。よくあるよくある( ´艸`*)


そうそう、もう少ししたら卒業シーズンですね。
県の高校はもう卒業式終わったんやな。

今日大学に久々にいったら


1Fに高校生が居て、なんかうちあわせしてて、


6Fいって30分位して自分の荷物全部移動させて戻ってきたら、エレベーターの前に円陣できてて


『なんや(´-ω-`)・・・ちょっと通りますよ・・・∩(´∀`)∩ワァイ』とかしていったら、


女の子が泣き出して、『先輩ありがとうございましたっ!!!(´;ω;`)ブワッ』・・・・・って。


しかもそのタイミングと私が円陣を突っ切ったのがジャストミートでktkr。


高校生:(´;ω;`)ブワッ→ポキュ―(゚Д゚)―ン
 

私:∩(´∀`)∩ワァイ♪→→→           扉|ポキュ―(゚Д゚)―ン|扉
扉|キュ―(゚Д゚)―|扉
扉|ュ―(゚Д゚:)|扉
扉|―(゚Д゚;|扉
扉|゚Д゚|扉
扉|゚Д|扉
                                扉|<チーン☆上へ参ります
 
 
・・・・・きまずい


ごめん、マジでごめん高校生さんたち。KYでごめん。青春邪魔してごめん(⊃д⊂)
本当にすまんかった・・・今では後悔しているんだよ。悪気は無かったんだよ。


モンハンもさることながら、大学でも卒業前に殺されるんじゃないかと思ったくらい雰囲気をぶち壊したnataneでした。



大事なことなのでまだ言うけど悪気はないのだよ!!!(滝汗)



ではまた♪ごきげんよう♪


ノシ
こんばんは、おはようございます。こんにちは。


nataneです。


G級に昇格しました、nataneです!!


G級にしょうかk(ry



キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!


Gきゅうにsh(ry




このくらいにしておこう・・・・いぇい☆


というわけで、デッカイ蟹を圧倒し、(街残り10%ww)


ぴょんこぴょんこ飛び回る鳥を討伐し、(残り1:43でクリアww)


ついにGに入りました。いやー、長かった!

ちなみにフルフルしたフルフル亜種の装備も作りました。GRANZAnnaKyoyaありがとう


というわけで、Gの楽しいクエスト『素材集め~雪山~』にいってみたよ☆


うらーらーらーらーらーらー!!!!!\ (  ゚Д゚)/

らーーーーーーぁぁぁぁ!!!!!(∩ ゚д゚)


・・・・・あるぇーーーーーー??(゚Д゚)?


おわんないぞー??(゚Д゚;)


もうアイテムないぞーーーーー??(゚Д゚;;)


フルフルたんまだまだ余裕そうだぞー?・・・・・・(゚Д゚;;;;;)


a,
are?

nanka

aoimonoga

tikaduite

・・・・・・・


                                                                    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




後、どうなったかは、ご想像にお任せです・・・南無。


もうちょっとネコートさんとこで修行します・・・(泣)
こんにちは。大福ことnataneです。こんばんはおはようございます。ごきげんよう。


昨日、ちょっと本気出して論文まとめたりしてたら、なんと気付いたら10時でした。

おかげで帰ってバタンでした。私が寝る前にゲームしないのは珍しい。奇異です。

さて、特に書くこともないので、でも何か更新しないとなと思ったので、ぶっちゃけ昨日の余波でやる気が起きないので、

隣で同期の方が寝てるけど、めげずに書きます。



最近キングダムハーツにはまっています。

すんごい面白いのね、アレ。今までに無いスピード感ある進み方。是は是非、PS2もしなくては!と思ったnataneでした。PSPなのにPS2並のグラフィック!素晴らしい。よく処理堕ちしないなぁ、と思います。


ちなみに進度的には、三分の一に差し掛かっています。


そんな話をしていると、

Kyoyaに、『お前それでモンハンやっていきなり回復薬とか飲むようなことするなよww』

って言われました。


そうです。そうなんです奥さん。悪い癖っ。新しいゲームをしだすと、前のゲームの操作方法を完全に忘れる。


ちなみにテイルズをした後も、ペルソナ4をした後も、やらかしています。


箱の前でごっくん。(確立ほぼ100%)

がけの前でごっくん。(たまに)

抜刀しようとしてごっくん。(ごくたまに)


証拠動画は・・・ないか?ww>>Kyoya


ニワトリ級の頭の持ち主。三歩で忘れる脅威のメモリ。新しい情報が入ると古いものが押し出される脳内トコロテン機能・・・!!



こんなにたくさんの忘却機能を兼ね備えた者もいないと思います。


変な記憶力には自信あるんだけどね。



次も絶対はじめにやらかすだろう、と確信を持っているnataneでした。
こんにちは、こんばんは、おはようございます。nataneです、ごきげんよう。

昨日一昨日は、ものすごく寒かったですね。
私はものすごい寒がりなので、死ぬかと思いました。何着てもさむいんだもん・・・。

という訳で、今日は、もっふもふパーカに、ダウンまで着てきたんだけど・・・今日に限って気温上昇↑↑するのね。

・・・あつーーーーーーー(оДо;;) 脱ぎました。

体温調節が下手なnataneでした。

研究室の机から更新しているのですが、この私の席、なぜか上から冷風が吹きつけてくるんですね。構造上しょうがないらしいんですが、寒くて仕方ないです。


へっくしょい。


今回、大阪新居決め観光ツアーのことを報告しようと思います。

私は結構就活とか遊びに行ったりでなれているのですが、今回は母がいるのでそうはいかなかったんです。


~家きめ~

えーとまず初めに『大学入学のほうで?』というくだりをかならずやりました。どこの大家さんに聞いても。

えぇわかります。童顔ですよねーえへーあはーうふー。

一番見てみたかった家が見れなかったので、1日目は断念。
他のおうちを見て回りました。私も、花も恥らう乙女なので、夜道が暗いとこは却下です。

結局2日目の初めに見に行って、即効で決めました。いいところだったんです。

6畳。

CATV(●´ω`●)

インターネット。

洗濯機室内。

ガスコンロ2口(・ω・)

セパレート(・ω・)

母親も大満足で、決定。礼金なくしてもらえたし。という訳で、結構優柔不断の私ですが、スムーズに決まりました。やったね☆彡

でも、人をたくさん泊めれる、といった感じではないです。6畳だしね。

みんな、一斉に泊まりにくるなら、一人私と同じベッドで寝ることになるけど構わない・・・?www

という訳で、家は以上。店員さんが、私と同じ歳だったってことにびっくりでした。めっちゃお兄さんに見えたので。お兄さんに「えー!おないですかー!ほんまですかー!」と最後に言われました。

はいはい童顔童顔ワロスワロス(-公-)



で、次。

~余った時間で大阪観光~

母上が実は大阪初めてでございまして。相方と相談して、とりあえず主要箇所は回るべきだろうと。
あと、お買い物もさせてあげよう。ということで。

梅田、なんば歩き回りました。とにかく歩いた。足が痛かった。nataneは足のレベルが1あがった!耐久力が1あがった!こころが1あがった!

途中、食べ歩きもしました。

=覚えてる食べたもの=

・蓬莱の豚まん
たこ焼き(3日で5店舗まわりました)
・おこのみやき
・明石焼
・ベトナム麺
・チェー
・オムライス
・ジャスミンプリン
・和パスタ
・クロックムッシュ

とか。とか。とにかく、胃が広がったのは確か。よくたべたなぁ・・・

おかげでメタボ。

あと母上はコート買ったりしてました。完璧にはしゃいでました。よかったね。

最終日は、さすがに歩きつかれたので、何か座れるとこはないかと、

・・・吉本新喜劇みてきました。母チョイス。

笑い飯本物みた!ちっちきちーも!

これ一番面白かった。ちょっと高いけど見る価値有りです。生で是非。面白いですよ☆

途中ゲーセンでプーギーを見つけたのでチャレンジしたんですが取れませんでした。

まぁ、それなりに母も楽しんでくれたようで、良かったです。『大阪いいとこやんー』と、言っていました。月1でこれからは遊びに行くそうです・・・orz

母のアクティブさには時々(?)舌を巻きます。

まぁ、見た感じ、

家をきめにいくとは言いながら、

これじゃぁただの旅行ですよね・・・wwww

うん。

楽しかったww

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/01 GRANZ]
[02/01 Anna]
[01/26 GRANZ]
[01/26 Kyoya]
[01/25 Anna]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kyoya
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
モンハン等ゲーム・漫画

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 島国戦隊グダレンジャー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]