忍者ブログ

島国戦隊グダレンジャー

島国に集まった6人の小娘のブログです。グダグダ狩りに行ったり、その日の報告をしたりしています。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょwwマジで久々じゃない私ww


こんばんはどうもこんにちはーごきげんようーnataneですー。


仕事も普通になって、なんか仕事少なくて困ってますが元気です!!

正直金が無いがな!!

でもたしょしくやってるよ!!

いやー。もう気付けば秋ですね。人肌恋しくなる季節が近づいてます。

ほっとカーペットで地面を暖め、さらにコタツ布団でカバーすることにより暖かさは増し

肩にはゆたぽんを常備、ちょっと重たいけど、今年の冬はこれで乗り切ろうと思うよ。


そういえば皆さん、


ちゃんとMH3は予約したかなー??



そうだね、ちゃんと予約開始日にしてるよね。




そしてそして




ちゃんとPS3からダウンロードして、しっかり体験版はプレーしたかなー??




そうだね、スラッシュアックスにおどおどして、ランスのよさを知ったよねー。





はい、わたしもしました。最近はテイルズしかしてないけど。

上級クエストはあきらめてます!!GRANZさんあたりやってそうよねー。

いやーmixi見てたらわたし最近1日に1回以上はユーリってつぶやいてる気がするよ。

だって完璧にジャスティスだからさ!!


生きる希望わくこと間違いナシだよ!!ぜひ見てみてね!!いや、やってみようね!!


こんなにほれたのは久々だね!!そうだね!nataneはミーハーで、ロンゲに目が無いってことが今明らかになったね!!


そうだね!!ついでに私のユーリはちゃんとめがねもオンしてるからもう完璧だよね!!


会社が会社なので、もうオタクを隠さなくなりました。



え??袋から軽音のグッズが見えてる??



だから何?長門だけどなに?(゚Д゚)ハァ? 会社のメモ用ノートだもん。何か問題でも!?


半年前に長門の50センチフィギュアを抱えて超恥ずかしい思いをしたのが懐かしいよねー。今じゃヨユーさ。



まぁそんなわけで、絵描いたり寝たりゲームしたり色々やってます。



コタツも増えてもう家を出れる気がしない☆(。+・`ω・´)シャキィーン☆



コミケにもいけなくなったし、natane関東進出はまだまだ遠いよ。
東京に遊びに行ってみたいな。



ではね、近況でございました。



いつになったらまた再会するのか、


みんなそれぞれ忙しそうだね。まぁ社会人なんざそんなもんかしらね



とりあえず大阪じゃないとこで集まろうぜww



じゃぁな!!きらぼし!!
PR

びっくりして全部葉ものゆでて冷凍保存だよ・・・・


あ、どーもnataneです。ごきげんよう。


昨日休日出勤なのに派手にかぜひきまして休日を休日にしました。


あーすっげー罪悪感なんですけどね。


家で土曜日はじっとしてましたよ。



今日はお買い物したけどね!





さて。


なんと。


我が家に



PS3が降臨しました。

すっげぇよ画質綺麗。あ、HDMIもちゃんと使ってます。


というわけで、我が家には、PS3、PS2、wii、PSPがそろったわけです。

テイル/////ズしかしてないけどなw


下町警備員の投擲能力と、手刀の威力マジぱねえっすwwほれるww




まぁそんな感じで近況をば。


職場がてんてこまいらしい。

→きゅうじつ出勤当たり前

残業も当たり前ww

しかも突発なのでなおさら大変。


まぁ、それだけですね。

ほんとに、仕事以外何もしていませーーーん。



仕事楽しいけどね!!

すっごい楽しんでると思う。


まぁ、好きなことだしなぁ。いやになることもあるけど。自分が選んじゃったからねぇ。


と、ちょっとアンニュイなのは、


なんかしたいことがわからねぇとか友達がメールくれたからです。

確かに私の就活、『スーツ着たくねぇww』

からはじまったなぁ。


院受けるか受けないかの土壇場だったし。


まぁ、そんなことを思い出したわけです。

なつかしいすな。


まぁ、アニメ見たらいいんだよ。って話←



明日も仕事だノルマ達成がんばろう!



絵チャしよう絵ちゃ!!
速報

というわけで、

残り後二日で

課題が終了し、

私、

しごとにはいることになりました!!!

これで私も兄メーターです!!


みんな祝ってよ!!ねえ!!よろしく!!


それよりも聞いてくれよ、





火災報知器がなったんだよ・・・家の。

なんか



トースターでパンやいてただけでね



『家事です、家事です、非難してください!!』×2


(゚Д゚)ハァ?


大事なryですねわかりますww


でもめっちゃあせった。


昨日から2日連続だぜ?いや、ピザトーストを焦がす私が悪いんだけど。



そんなわけで今日はうっはうはで家に帰ってきたのに、

最近の修羅場のおかげで部屋が腐海だし、

なんかお風呂の換気扇つけっぱだし、

水がずっとぽたぽた落ちてるし・・・・


修羅場って、さ。

すごい魔力あるよね。


疲れているのでまた明日。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
ごきげんよう!
やっとネット接続できました。

nataneです。

毎日毎日、鉛筆と消しゴムと、色鉛筆と、電動鉛筆削り器とともに生活しています。


都会は知らないことだらけです。

地下鉄のこもったにおい、朝方の満員電車、夜の酔っ払いのおっさん・・・

なかなかハードな毎日です。

最近の休みの日には、
家事と、買い物と、お散歩をしています。

まぁ、それでも農学部ですよね、

トマトとカモミールと、ミントを早速植えました。

トマト以外、路上に生えてたので頂戴してきましたww


あー、私参戦の動画を見ながら、懐かしんでいました。あのころ、まだ卒論駆け出しだったようなきがする、なんて。


実家を離れて、絶賛一人暮らし。今日は、宗教団体に勧誘されました。

いきなりドアを開けてなんかごにょごにょ言っていたので、



『そういうの、いいんで』(・`ω´・)


といって、きっちりお断り申し上げました。


というか、『そういうの』

のくだりで、もうすでにドアを閉めていました。(-ω-`*)


HAHAHAHA、


だが、N/////H//K様にはお世話になっているので、負けました。


まぁ、法には触れたくないしね!!(σ゚∀゚)σ

というわけで、

まだまだ駆け出しですが、堕落しそうですが、

もう少しがんばります。


手短ですが、ではまた。

さわでぃかー

タイの挨拶から始めてみました。ごきげんよう、おはようございます、こんにちは、こんばんは、
始めましての方もそうでないかたもごきげんよう、青レンジャーことnataneです。

お留守番ということで、元気にやってます。
引越し準備もままならず、課題も進まず、なんていうか、


本当に部屋がごみためです。

いやまじで。ひどいよこれ。


あちこちに散らばる書類。山積みの服。山積みのタイ土産。のさばるネコ。思い出・・・そしてあの夏に忘れた甘酸っぱい恋心・・・ん?

・・・いやそれにしても

これがうら若き乙女の部屋なのか・・・・?

腐海ではないのか・・・・?

が綺麗になれば、この子達だって悪さしないはず!』みたいな言葉を誰かが言っていたような・・・


さて、本題に入りますとなぜ、タイの挨拶から始めたからというと、

タイに6日間行っていたからです。

ね。驚きでしょう?以外に島国だって出れるんだから!

たとえKIXに行くまで5時間かかろうとも!
旅行は旅行開始日の前日から始まろうとも!がんばれば出れるんです。

そう、タイのバンコクを旅していました。

とにかく、タイは暑期!一年で一番暑い時期です。

地獄でした。ナトリウム不足ってすげぇ怖いです。皆さん気をつけて。

グダレンジャーのみんなには、いつかちゃんとお土産話をするよ☆ヽ(・∀・)ノ


とりあえず、何したか

1日目 市内観光
2日目 市内観光 アユタヤ ニューハーフショウ
3日目 市内観光(買い物)
4日目 ココナツファーム 水上マーケット散策 王宮料理 ナイトバザール
5日目 スパ マッサージ 市内でお土産 
6日目 帰国


とまぁ、こんな感じです。ちなみに私がここ島国に帰国したのは7日目。1日大阪で遊んでました。

結構ハードでした。


何せ2日目からまさかの

全員腹痛

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ktkr。

後にが悪かったんだろうと、判断いたしました。治ったの実際今日です。

・・・・・いや、実際、脱水症状と水面下の闘いをしていました。

水を分け合い、励ましあい・・・時にはくすりを分かち合い・・・・・orz

まぁでもなんだかんだで、水以外は私、タイに合いそうです。たのしいですよ∩(´∀`)∩

とにかく、人はやさしいです!みんな良い人まぁ、一部はお金払えばだけどさ・・・・

ぼったくられかけたり、だまされかけたり、色々ありましたがいろいろ・・・



でもまあ、アジアとは言いながら、


確実に島国より都会でした・・・・(`・ω・´:)

まぁそんな感じです。



『忘れられない、沢山の思い出』





に限りなく近い何かを抱きながら、



nataneがお送りしました。

みんな旅行は思いっきり楽しめよ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/01 GRANZ]
[02/01 Anna]
[01/26 GRANZ]
[01/26 Kyoya]
[01/25 Anna]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kyoya
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
モンハン等ゲーム・漫画

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 島国戦隊グダレンジャー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]