忍者ブログ

島国戦隊グダレンジャー

島国に集まった6人の小娘のブログです。グダグダ狩りに行ったり、その日の報告をしたりしています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月末なので、残業するはめになってるAnnaです。

医療事務って、月末から月初めに1週間くらい残業しないといけないんですよorz
なぜって、みんなが支払わなくてもいい部分を回収しないといけないからね!
その手続き的なもので忙しいのさ!!

だいたい21時くらいまで残業してたんだけど、なぜか今回は早く帰れたよ☆
なんと19時には帰らしてくれた^^
これからはそうするみたい!

超うれしいぜ♪

だって、残業しても残業手当でないんだもん(・・;)
サービスですよ、サービス・・・。

でも、これからは残業時間減るみたいだから、ゲームする時間が確保できそう!
ポケモンあんまり進んでないからね~。
がんばりたい!

とか言いつつ、今日は漫画を3冊ほど買ってしまったので、これを読んで寝ますww
ブログに書くネタがないから、読んだ感想とか書くか?
たぶん、きもい日記になるなww

もうずっと2次元に恋してる~♪




あ!そろそろ、モンハン3の予約をしないとな!
忘れそうww

PR

なんでこんなことになってるんですかね?
1人楽しすぎるぜ~☆
というわけで、Annaですね。

月曜日にGRANZと一緒に遊びましたw
久々にモンハンしましたよ。
やっぱ、二人で行くならヴォルガノス二頭ですねww
教祖さまのお店で超大盛り上がりしちゃいました!

あとアイルー村の通信も試してみたりしました。
一緒にクエスト行くって、あんな感じなんですね。
初めてなもので、クリアできませんでしたよw


昨日、ようやくポケモンのブラックを手に入れました☆
今回ばかりは予約の大切さを身をもって知りました( ̄▽ ̄;)

GRANZがホワイトを買ったので、私はブラックです。
なんか、出てくる伝説のポケモンのカラーが逆なので、そっちで覚えてしまったりして、混乱しております。
GRANZにどっち買うのか確認メール送ったときも、

GRANZがブラック買うんだよね?」

と、聞いてしまった始末。
ややこしい><


しかし、話題がGRANZさん一色で、なんかあれだねw
ほかのみんな元気なのかな~?
このブログでは、反応がないよね。。。

はんのうが ない。
ただの しかばねの ようだ。

まあ、元気かどうかはメールすればいいんだろうけど・・・。
携帯でメール打つのめんどい\(^O^)/
そもそも、私からメールするのって、稀だよね~w


そろそろ、誰かブログ更新しろよ!
では、今回はこの辺でノシ

家の近所の田んぼが、稲刈りしてましたよ。
といっても、もう何週間も前の話だったりww
Annaです。

そして、私には一足早い冬眠の時期がやってきております。
もう毎日、毎日、眠くて眠くて。

なので、お昼休憩中は、少しお昼寝してたりします。
もう、日課になりつつあるw

昨日なんて、化粧も落とさず、パジャマにも着替えず、布団もかぶらずに寝てましたorz
おかげで、朝寒い思いをしましたよ。
昼間は暑いですが、夜と朝は十分涼しくなりましたね。

この眠気のおかげで、とあるMMOのオープンβができてないです・・・。
プレイしたいのに、寝ちゃってる\(^O^)/

続きから少しだけそのゲームについてですw



あ、それと少し(かなり?)早いですが、テンプレートをハロウィン仕様に変更しました。
だいたい、オレンジと黒だから目が痛いですねw
苦情がきたら、また変更します。
それか、メンバーが勝手に変えてくれると信じてる!

超久々の更新ですね!
Annaです☆

今日はついに来ました!!
モンハン日記ぽかぽかアイルー村の発売日ですよ(≧▽≦)/

この日にお休みとれた私は確実に勝ち組であるww

皮膚科に行ったあと、さっそく近所の店へGO!
なんと、品切れの文字と直面orz
アイルーの人気っぷりに唖然となりました。

さらに近くの店に行くと、普通にありました^^
よかった♪

なりダンを少し休憩して、プレイしてみました!
マジでアイルー超可愛いよアイルーww
そして、アイルーに抱えられたプーギーがもう可愛くて可愛くてvV
こんな村に住めたら、そこは間違いなく楽園ですよ!
私、アイルーになりたいww

あ、マイアイルーをご紹介します。
名前:アンニャ
毛並み:赤虎
声:おてんば
今は日々釣りをしてのんびりすごしております。

てか、ギルドできるポイントがたまらないww
しょせん、どこでもお金がものをいうんですね。
動物たちが暮らす森のようにorz

さらに、村おこしというのが私のトラウマを刺激します。
とあるデジタルなモンスターのゲームで、街の繁栄度を上げていると、
ジジイがボケてしまって、街が超繁栄して電気まで通ってるのに、
「今の繁栄度は6じゃ」
とかふざけたこと言い出して、また必死で繁栄度上げたのに、また下がってしまったという・・・。
おかげで、ほぼ確実に完全体まで育てあげれるほどの育成テクを手に入れてしまいましたww

PSのソフトをPS2で遊んじゃダメでしたかね(・・;)

まあ、今回はそんなことないはずなので、これからがんばって村をもっとアイルーのいる楽園にしてみせます!
実は明日もお休みなのでww

なんかここでの日記は久しぶりな気がします。
Annaです。

一時期、狂ったようにここで日記書いてたのがウソのように静かにしておりました。
私は生きてますよ☆



昨日は、ボーナスをもらい、今日は休みでした。

明日は久々にみんなと会うので、その準備をするつもりでした。
そう過去形です。
まだ準備中です。


朝は、皮膚科に行きました。
ニキビはお肌の病気だからね・・・。
まあ、ちゃんと行かなかったから、先生に怒られてきたんだけどね。


皮膚科の次は、PU---sannataneの誕生日プレゼントを買うために、雑貨屋巡りしました。

最初に行った雑貨屋で、なんとhisuiの誕生日プレゼントを買いましたww
まだ誕生日じゃないけど、これは!っていうのが見つかったので、買っておきました^^

次に行ったとこでは、PU---sanのとKyoyaのを買いました☆
Kyoyaのは前に買っていたのですが、これは!というものがあったので、ちょい変更です。

問題はnataneのでした。
どうしても、これ!っていうのが見つからなかったので、カオスな感じになりました。
先に謝っときます。

正直、すまんかった(・・;)
でも、がんばって選んだの><


なんか他にも書きたいことがあったような・・・思い出した!

パソコンを買おうかと考えております。
もうすぐ、ファイファンでるしね!

ファイファンとか久々に使ったww
昔はずっとそう読んでたけど、なんかエフエフのが普通って感じなのを知ってからそっちで言うように。

で、それをするためには、どの程度のスペックがいるのか調べました。
どうも実家のデスクじゃ無理ぽです。
ということは、私のノートなんて屑です。

この屑がぁ(゜□゜;

あ、フリーズしないで!
私が悪かったから、ね。

日記書いてる途中で、止まりかけたよ。
困ったくz・・・じゃない、ノート様だね。

新しいパソコンを買うのにネットで調べたら、ボーナス飛ぶどころか、マイナスでした。
冬に持ち越しかな~。
う~、やってみたいのにな~。

PS3より、パソコンを新調する方が早そうです。
まあ、PS3で出るゲームによっては、買ってるでしょうけどねw



さて、準備に戻ります!
明日が楽しみだな~♪

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/01 GRANZ]
[02/01 Anna]
[01/26 GRANZ]
[01/26 Kyoya]
[01/25 Anna]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kyoya
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
モンハン等ゲーム・漫画

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 島国戦隊グダレンジャー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]