忍者ブログ

島国戦隊グダレンジャー

島国に集まった6人の小娘のブログです。グダグダ狩りに行ったり、その日の報告をしたりしています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、さっきようやくチャットルームを設定してきたAnnaだよ!

危なく忘れるとこだった\(^O^)/
これがチャットルームへのリンクだよ!
8621.teacup.com/shimaguda/chat

とりあえず、今回はメンバーだけが入れるようにパスワードを設定してます。
みんながブログ書く時とかに使ってるあれだよ。

そして、いつでも入れるから、夕方からじゃなくても入ってていいよ^^
みんな私が仕事中に楽しくチャットしてればいいじゃない!!
もちろん、途中退席はありで。

このブログ見てくれてる人とは、きっと需要がないと思うのでやらないかな・・・。
企画してやっても悲しいことになりそう。。。



さて、私の日記なので、もう少しなんか書こうかね。

ケータイの機種を昨日変えました。
スマートフォンに。

エクスペリアにしちゃったぜ☆

GRANZとは、私にはまだ早いとか言ってたのに、どうしてこうなったかというと・・・

まあ、勢いとノリだね☆

いや、父と話しててさ、いっそスマートフォンにしたら?って言われて、
あはっwwやっちゃう?ww
という感じで^^;

でも、ちゃんと下調べはしたんだぜ。
結論は、私には使いこなせない!
ガラケーすげぇ(゜□゜;
しかし、使ってみたい!!
だって、ネットとか楽なんでしょ?
今のかなり前のだから、ネットとか弱いんだよ!

その間違った情熱は、私に無謀な行動を起こさせた・・・。
そして・・・私はエクスペリアをゲットしたのだった。

昨日、機種変して設定してたんだけど、終わらず・・・。
今日、職場には真新しいフォーマカードをさした、いつものケータイを持って行きましたww

「機種変(笑)」状態ww

帰宅して、いざケータイと戦おうとしたら、充電しろと言われる始末。。。
こいつ何もしてなかったのに、なにで電力消費したんだよww
たぶん、私がちゃんと電源切ってなかったんですよね・・・。

さ、設定がんばろ!
まずは取説読むとこからだな。
PR
昨日、GRANZと念願の科学博物館に行ってきたAnnaです。

プラネタリウム良かったよ^^
3D酔い(?)もなかったし、快適な睡眠を提供してくれたよ!

そして、勢いでポケ/モン映画の前売り券買っちゃった><
3体のうち、どれをもらうかは考え中です。

で。
GRANZと話したんだけど、そろそろみんなでリアルに集まりたいよね!
そして、せめてチャッしたいよね!

ということで、今週の土曜にでもチャットしませんか?
チャットルームは、私が適当に借りるし。
みんな土日が休みなんでしょ?
私は今週の土曜はそんなに残業ないはずだから、夕方からとかどうっすか?

もうみんなにメール送るの面倒だから、ここで出欠とりたいと思います。
ちゃんとコメントしてね!


ふぅ・・・。
日々、ストレスたまるね!
気づけば、テイルズのフェスまであと12日だよ!!
行けないけどね(泣)

さっき、物販のリスト見たら、私の嫁Tシャツがあった(゜□゜;
本気で欲しいんだけど!!
Kyoya買ってきてよ><
たぶん、君が一番近いからさww

さて、これからフェスのことを考えるたびに悶々とするんだろうな。
やっぱ、お金貯めて海を渡ろうかな・・・。
見つけにくい高校の入学祝い(?)に父が買ってくれた自動巻きの腕時計です。
学生時代は机に向かってばかりで、よく止まってました。

あ、Annaです。
時計を家でなくしてしまって、左手首が寂しいので、徳島で買ったヘタのメリカイメージのブレスレットをしてます。


GRANZがPS3を買ったとのことなので、久々にWiiで遊ぶことにしましたww
はい。今までオブジェでした・・・。

とりあえず、家族で楽しめそうなものということで、
世界一有名な配管工のゲーム「新超配管工兄弟Wii」を買いました。
無駄に漢字にしてみたけど・・・これはいかがなものだろう(・・;)

しかし、私の兄弟はそろってあまりこのシリーズのゲームをやったことがない!
まだ一面でグダグダやってます。
助けようと思っていたキノコも、もう3人ほど殺しました。

一面の最終ステージでゲームオーバーになり、中間まで戻されました。

ヘタだけど、(今のところ)楽しいからいいのですよ♪
今も姉が楽しそうに、コンティニューしてますww



そうそう、前についったーやってるって言ったじゃないですか。
せっかくなので、IDをさらしてみようと思います。
twitter.com/Anna_fujimaki
リンク貼るのって、これでいいのかな?
とりあえず、ID:Anna_fujimakiでやってます。



さて、姉とゲームしようかな。
コントローラひとつしかないけどww

姉は今も後にいて、ひとりでフィーバーしてるけどねww
そして、よく死亡してます☆

ふたりでこれからうまくなるんだからね!

明日から4連休でテンションあがってたAnnaです。

なぜ過去形かというと、帰宅して犬の次に見たものが衝撃的すぎて、テンションが下がった。

弟の誕生日プレゼントにゲームを密林で注文してて、それが届いてました。
箱じゃなくて簡易包装なやつで、自転車の荷台に置かれてたのですが・・・

なぜか包装が破れていて、中身が丸見えに(°□°;

気味が悪いのですが、きっと隣のおばあちゃんのせいだよね☆
隣のおばあちゃんは、他人じゃなくて、父方の実のおばあちゃんだしね。
前科持ちだしね。
よくうちの新聞勝手に持ってちゃうし、姉が大事に育ててた花が咲いてない植物を雑草扱いで抜いちゃうし。

しかし、こんなことされるとは・・・。
私、これから密林で変なもの買えないorz

あ!コンビニ受け取りにしたらいいのか!!

こんなの使わないとか思ってたけど、案外、便利なサービスだったんだね。



明日からの4連休ですが、みんなで集まろうとしたけど・・・無理そうです。
土日しか休みないとか、基本的に祝日休みじゃないとか・・・完璧カレンダー通りの私はどうしようもできなかった(・・;)

とりあえず、明日はGRANZとお出かけしてきます^^
いまだに行った事のない隣の県にww

だって、大好きな声優さんがくるんだもん(≧▽≦)
ラジオの公開収録とか、楽しみすぎるww

つきあってくれて、さらに車を出してくれるGRANZには感謝してもしきれないよ!

では、これからイベントの公式サイトで情報を集めてきます。
確かPDFファイルがあったから印刷しなきゃ!



今、おばあちゃんから電話があった。
犯人は犬だったww
どおりで包装の一部がないし、開け方汚いと思った。

配達してくれた人、気を付けてポストに入れてよ!
落ちたみたいだよ。

でも、おばあちゃんならやりかねないと思うんだ・・・。

そんなことを今日の仕事中に本気で思ったAnnaです。

特定健診とかレセプトとか・・・もう頭が追いつかない\(^O^)/
さらに、厚さ2cmくらいの本をもらい、読んでねと言われ、仕事中スキを見て読んでたけどさ・・・。

「本書を読みながら、実務をこなすことでより理解が深まる-」

あれ?実務先行しすぎじゃない?
カルテの読み方もろくに知らないやつが会計をする・・・これはちょっとした恐怖ですよ( ̄ー ̄)

実際、薬を渡し忘れたしね!
その人の家まで渡しに行きました。

今日初めてやったのは、診察とかが終わったあと、会計前にPCに打ち込む作業なのだが・・・。
病名とか薬とか入力しないといけなくて、難しい><
最初、練習とか言って始めたのに、気づいたら本番になってた(笑)
先輩が隣にいてくれたけど、間違っててもいいから自信持てとか、無理ですから(゜□゜;)
どんどんカルテたまっていくし、怖かったよ・・・。


最近、自転車で帰りながらのリアルつぶやきが増えてますww
ずっと、なにかをつぶやいてたり、うめいていたり。
完全に不審者ですね\(^O^)/

えっと、他に何が書きたかったのかな?
まあいいや☆

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/01 GRANZ]
[02/01 Anna]
[01/26 GRANZ]
[01/26 Kyoya]
[01/25 Anna]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kyoya
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
モンハン等ゲーム・漫画

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 島国戦隊グダレンジャー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]