忍者ブログ

島国戦隊グダレンジャー

島国に集まった6人の小娘のブログです。グダグダ狩りに行ったり、その日の報告をしたりしています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ。この2日間リアル引きこもりを満喫しておりました。
どうもどうも、GRANZです。ご機嫌麗しゅう。

いやー本当。ネットサーフィン楽しい!!!
創作小説読んだり、イラスト探してみたり。好きなこと一杯しました!!!!


 し  あ  わ  せ  !


あと2日間くらいやってたいねwwww

しかし、そのおかげで生活習慣確実に狂いました。
朝5時に寝て、昼12時に起きるというねorz
おかげで、龍玉 改を見忘れた~~。
いいよ!!牛乳隊長もうログアウトしちゃったし。

今はそれより幽☆遊☆白書のアニメが見たい。
ネットサーフィンの弊害です。

あとは、大まかな年賀はがきのデザインを漸く考えました。正直出す気が無かったんだ\(゜∀◦)/
でもなんとなく気分で描いて気に入るのができたので、頑張って送ります。
まぁ今一番の問題は、色を塗るものが何も無い・・・・・と言うことより、


年賀はがきが無い


ということだと思う!!




そういえば、地元の友達からクリスマスプレゼントを貰ったんだ☆
プレゼントをくれるという話は聞いたけど、思ったより一杯入っててビックリしたww

内容
・友達が以前旅行した時のお土産 2個
・オズの魔法使いモチーフのピアス
・万華鏡のペンダント
・お箸
・RA/DWIMPSの複写CD

そして、一番のメイン
PCゲーム 「ジョ/ーカーの国のア/リス」!!

友達は、1本既に買ってたんだけど、購入特典のCDが欲しい為に更に買って、あまったのを私にくれたんですがね。
嬉しいです。なんてったって、コレには石田さんが出ているのです!!!

声優の 石田 彰 さんが!!!!

あと、このシリーズではチェシャ猫のボリスが可愛くて好きですww
あ!これは乙女ゲーですよvv
1作目の「ハー/トの国のア/リス」しかやったこと無いんですけど、一種の読み物ですね。
とにかく話が長い。
そして


ヒロインのアリスが暗い


あのネチネチ暗い感じがまた可愛いwwww
ひねた考えとか、そういう方がいいです私は大好きです。

しかし、問題は・・・・・・ねぇ。
お返しのプレゼントをどうするかってことなんだよねーー。
何をあげればいいのやらwww
誰か教えて!!
そして明日をお休みにして!!!!
PR

牛乳・・・

出番短かったねww
私も起きたけど、眠かったから、結局見てない(笑)

そのゲームやりたい!
とりあえず、ハートの国がPSPで出てるから、買おうかな・・・。
こにたん・・・冬コミ行きたかった。
お渡し会とか反則(販促)だろ。。。
by Anna 2009/12/28(Mon)15:29:10 編集

牛乳隊長

どころか、ほとんど見ていない件について(笑)
すごい展開速いからびっくりです・・・。


幽白は私も見返したいたいな♪
いろいろ忘れてるとことかあるしね~。
by Kyoya 2009/12/28(Mon)22:06:38 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/01 GRANZ]
[02/01 Anna]
[01/26 GRANZ]
[01/26 Kyoya]
[01/25 Anna]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kyoya
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
モンハン等ゲーム・漫画

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 島国戦隊グダレンジャー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]