忍者ブログ

島国戦隊グダレンジャー

島国に集まった6人の小娘のブログです。グダグダ狩りに行ったり、その日の報告をしたりしています。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Trick or Treat!!
お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ♪

どうもこんばんわ、Kyoyaです(ぺこり



冒頭からこんなテンションですいません。
今日一日ゆっくりしようと思ってたのに、なぜか親に連れられ長野?まで紅葉見に行ってきました(`Д´)ゞ


結果?


まだ紅葉を楽しむには早すぎたようです・・・orz


まぁ、獅子舞みたりりんご詰め放とかして楽しかったです('▽'*)ニパッ♪









そして売店にこんなのがあってびっくりしたよww


b1c6018f.jpeg








見えなかったらあれだけど、左から



トマトサイダー
ウコンサイダー
しずおか茶サイダー
Rose Sider



だったよ・・・。

誰が買うの!?
特に3番目茶で止めとけよ(゜Д゜ ;)

PR
どーもこんばんわ、お久しぶりですKyoyaです(ぺこり

7月くらいから日記を書いてないですね、ていうか私の場合お知らせで日記を書いているような・・・(汗



基本土日休みの私ですが、最近は平日の勤務がなぜか長いせいで遊びもままならない状態です。
先週(今週(?))はだいたい20時オーバー。
朝はだいたい7時台に出勤してるので軽く12時間越えてます\(^o^)/
さすがにごはん食べて風呂入って22時過ぎだと遊ぶ気持ちもなえますorz



てか眠気に負けるんだよ!!いつも・・・。
そして電気つけっぱで寝て母親に怒られる日が増えました(笑)





そういえば私また新しく仕入れをしたんだけど、その中の商品が私に似てるって言われました先輩に。
自分ではえー?って感じですが、なんかほわぁーんって雰囲気がそっくりって・・・。








752deb80.jpeg















どうですかね・・・?
私に似てるのか?




判定はいかに(笑)









そういえばタイトルはね、今日社内清掃があってね、天井とかをきれいにしたんだよ。
そしたらほこりやらくもの巣やらが溜まっててすごいことになりました・・・orz


先輩とマスクゴーグルかけた重装備で挑んだけど惨敗でした  ( ´Д`)b


うぅ、来年の清掃が怖い・・・。



っていいながら月末には別の掃除があるんだけどね(^_^;)


こんにちは、Kyoyaでございます(ぺこり


人生初ケーキバイキング行って来ました!!!
いやー、女の子5人で食い漁ってきました(笑)


といっても最初人の波にうまくケーキがとれなかったので飲み物からでしたけど(^^ゞ


とりあえず携帯でケーキを撮ってきましたv


第一回戦


100711_1516~01.jpg







第二回戦

100711_1536~01.jpg







なかなか食べたと思ったのですけど、写真で見ると少なかったかな・・・?



個人的にまた行きたいです(`・ω・´)



おなかがいっぱいになり解散することに。
バスで帰るつもりが同期の子が送ってくれました!!


ありがと、Sちゃん!!
助かりました(*^ ∀ ^*)





では、明日から仕事がんばります。


まだ雨は降っているので梅雨明けではないようですが、もう気温は夏なみです。

どうもお久しぶりです、Kyoyaです(ぺこり


ようやくマイパソがネットデビューしたので(遅いとか言わない)日記をマイルームにて書くことにしました。
やー、試用期間も終わって6月から正式に社員として働いてましたが、なんと我が部署は残業がしようなのですね・・・。

朝7時に家でて帰り19時過ぎってどういうことなの?

ばかなの?死ぬの?(ネタを知らないからこれしか書けない・・・)

 


そして、私水曜は先輩社員と東京に出張、木・金は上司と一緒にお隣の県まで出張してきました。昨日とか帰り20:30だよ・・・orz


え?


家でなにしてるの?


ひきこもってますけど、なにか?

 


でも、明日は同期の子達とケーキバイキング行って来ます(・ω´・*)b
ケーキバイキングって初めてです!!


食べ過ぎて気持ち悪くなったらどうしようかな・・・(笑)
とりあえずムース系は鬼門です。
2個以上は口には含まないようにしよう(^_^;)

 

 

 

 

 


あ、テンプレート使用に変えたよ~。
例のごとく気に食わなかったら変えてもいいからね♪

 


しかし前回の日記が6月って\(^o^)/
hisuiさんよ、前回遊んだことの日記書くっていってたのに・・・。


ひどいわ、私とのことは遊びだったのね!!!!!



という冗談はおいといて、ほんとhisuiさんだけ生存確認できてないからね(笑)
 


行ってきました(・◇・)ノ


こんばんわ、Kyoyaです(ぺこり

出張で東京へ行ってきました。
早朝6時10分集合でした。バスの中爆睡でしたww


ショールームを見てきました!!




・・・が、時間ぎりぎりのスケジュールだったので走って移動したりと結構ハードだった\(^o^)/

写真とりまくってきましたb
しかし、きっと使われるのは数10枚でしょう・・・。

すごいかわいいのばっかで、商品を選ばなくてはいけないのに目移りばかりして先輩にほとんど決めてもらいました・・・orz

帰りのバスの中で運転手さんがDVD見ますか?って言ってくれたんですが、チョイスがしぶかったです(´・ω・`)

でも、新作。




寝ようと思ってたのに、全部見ちゃったっていう・・・ね(笑)


まぁ、初めての出張にしては楽しかったです(`・ω・´)





追記
テンプレート変えちゃったよ(´・ω・`)
梅雨の季節にちなんでテーマは「雨」です。


違うのがよかったら適当に変えてね♪
そろそろ変えたいな~って感じで適当に決めたので・・・。


明日は仕事が終わったら千葉に行ってきます(遊びで)ww



妹とネズミーランドに行く予定・・・。
雨と仕事が心配ですorz



では(・◇・)ノシ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/01 GRANZ]
[02/01 Anna]
[01/26 GRANZ]
[01/26 Kyoya]
[01/25 Anna]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kyoya
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
モンハン等ゲーム・漫画

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 島国戦隊グダレンジャー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]