忍者ブログ

島国戦隊グダレンジャー

島国に集まった6人の小娘のブログです。グダグダ狩りに行ったり、その日の報告をしたりしています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記では久しぶりかな、どうもKyoyaです(ぺこり

実家に戻り、未だに自分のパソコンをネットに繋げていませんww
そして、家のパソコンは重たいです・・・。
なぜページを開くのにこんなに時間がかかるのでしょうか(´・ω・`)?

だれかうちにデスクの性能がいいパソコンをください(・◇・)






という冗談はおいといて、



hisuiにデートに誘われちゃったww
というわけで、来週こっちまでhisuiが来てくれるみたいです(・ω´・*)b


土曜日に遊ぶだけの予定でしたが、私の親がhisuiを見てみたいらしく、「泊まらない?」って誘ってみたらOKもらっちゃった♪ (あれ?hisuiにデートに誘われたはずだったのに結局私が誘ってるみたいに・・・)


ちなみに一応近いからnataneを誘ってみたら断られちゃった(゚∀゚)
忙しいんだって・・・。



というわけで、hisuiと遊園地か動物園に行ってきたいと思います(・ω´・*)b





そういえばこの前カーナビ買っちゃいました!!
これでどこでもいけるんだぜ!!
(まだ使いこなしてないけどねww)

PR
どうもこんばんわ、Kyoyaです(ぺこり


そろそろ動画の消費期限がきそうなので上げたいのですが、自分のパソコンをネットがつなげられてないのでまだ上げれません・゚(ノД`)゚・゚


さて、今日上司の方と営業(という名のドライブ)に行ってきました。
今は研修中なので、何をすればいいのか全然わかりません。
今回のこれも実は昨日初めて知りました。


というのも、昨日の朝礼の中で、部長が「N君何かある?」と言ったところ、「えーと、明日の午後からKyoyaさんと〇〇さんのところに行こうと思ってます・・・うんたらかんたら」



「(・・・えっ?聞いてないです、それ・・・。)」


まぁ、今日って言われなくてよかったんですが(笑)
配属部署も何事もなければここで決定なので、早くなれるためにも、いい経験になるとは思うのですが、事前に教えて欲しかったです(゜Д゜ ;)



現場ではとりあえず机(デスク?)といすを組み立ててきました。
移転オープンするお店なのですが、まだ手伝う段階までできてなかったので、ちょっとお話をして帰りました。
移動時間が3時間程あったので、世話話ばかりしてましたww


しかし、上司の運転荒かったですww
直前に先輩に「Nさんの運転、スピードが速いけどびっくりしちゃだめよ(`・ω・´) 軽くGかかるかもね(笑)」
と言われてたので身構えてたのですが、車間距離が短いのとちょっと早いくらいの運転にプラスして横揺れ(?)がひどかったです(´・ω・`)

私は、車間距離はおじいちゃんで、スピードはお父さんで慣れているのですが、横揺れは慣れてないのでそれだけつらかった・・・。
あとから確認したら、100km/h制限だと思ってたら(だって110km/h出てた)、70制限だった\(^o^)/
やけに周りが遅いと思ったら、そんな裏があったんだねww



安全運転を心掛けましょう(`・ω・´)
こんばんわ、Kyoyaです(ぺこり


前回はほんと長い日記書いてすいませんでした(笑)
やっぱりネタができたらすぐに書かないといけないですねww

昨日から新社員として働き始めました、ついに社会人ですよ♪
自分が社会人とか信じられないですねww



22日まで研修期間で、まさかの7時半出勤です\(^o^)/


実家と会社までの間に自衛/隊の基地があるので遠回りをしなければならないし、朝の通勤ラッシュがあるので7時に家を出ます。


いったいどこの小学生ですか!?


まだ2日しかたっていませんが、今までのグダグダな大学生活から、6時起きの規則正しい(?)生活にもうギブアップしそうですorz 

だって眠いんだもん(゜Д゜ ;)


誰か私に睡眠をください!!もう30分寝たい!!
今この瞬間も眠くてしかたありません\(^o^)/


あ、動画そろそろうpしないとですね・・・。
出来てはいるんですが、未だに無線で飛ばせるよう設定してないのでもう少しお待ちくださいm(_ _)m


 




明日、新社員歓迎会があるます。
その中で新社員は歌を歌わなくてはいけないらしい・・・。



どうしよう\(^o^)/
どうもご無沙汰しております、Kyoyaです(ぺこり

引越しや卒業式などいろいろありまして、遅くなりましたが、卒業旅行日記最終回となるKyoya編をお楽しみください( ゚∀゚)o彡゜


今更ーとかそんな突っ込みは心の中にしまっておいてください(/ω・\)





さてと、長くなるのでお暇な人だけどうぞ

1日目(という前夜?)
出発する前から、折りたたみ傘が見つからないというハプニングが待ち構えていましたorz
見つからないのであきらめてGRANZとともに集合場所の駅に向かい、Annahisuiと合流→バスで港まで移動。

in
フェリー
消灯時間まで寝床でお菓子をむさぼりつつお話してましたω・`)。そして4人固まって就寝(雑魚寝)。
もぞもぞ動いてたら狭いからGRANZに当たっちゃった()

(やべぇ、起こした)と内心焦りつつ、午前130分に二度寝、 3時に3度寝と若干眠りの浅い中で、チカッという音で目が覚めた瞬間、私の目は強烈な光に襲われました・゜・(Д)・゜・

つまり・・・
真上向いて目覚める私  電気点灯  お目覚めフラッシュ(゜゜)

思わず「うっ」っとうなったらみんな起こしちゃった\(^o^)
辛かったんだ(泣)

九州につき、電車移動して、駅についた私たちを迎えた看板がこちら。

6f182849.jpeg 


 なんて親切なんだとみんな笑いながら感動ww





看板のおかげで無事につけましたが、早すぎて店が開いていない\(^o^)
仕方なくマックに移動(私は最後尾だったので、店員さんの「えっ?」は聞けなかった)

その後みんなの日記で書いてあるように、ゲーセン・カピバラさんのカフェに行きました。
ちなみに私が頼んだのはこれ。

b45885d2.jpeg



  上の部分はすべてココアパウダー





ここで事件が・・・。
この縁取りをしてるココアパウダーに私がむせ(器官に入った)、その後hisuiが粉を吹き飛ばしましたww
hisui の周りがココアだらけになってましたww


甘くておいしかったです

温泉はジャグジーがあって楽しかったです。
水圧に負けそうになったり、くすぐったかったり・・・。

私以外の3人は、低音サウナ(だっけ?)に入ってました。
なんかただ乾燥しただけだったみたいです(笑)


露天風呂にも入りましたが、雨がぱらついていたので外に出てるところが寒かったです。

温泉施設で昼ごはんを食べましたが、九州の味付けは私には合わなかったですorz
濃かった・・・。

温泉に満足した私たちは、電車に乗り換え、ホテルに向かいました。
この時、野菜の漢字で盛り上がりました(意外と読めないもんですね)。
皆さんは読めましたか?確かPU---sanの日記のコメントに載せておいたのでよかったら解いてみてくださいww


駅に着き、おなかが空いたのでご飯にしようということに・・・。
バスの時間を確認しておこうとしたら、最終1745

17:45


ただいまの時刻・・・17:45
目の前でバス出発


・・・・・\(^o^)


そのとき、バス停から戻ってきた私は、すごく微妙な顔をしていたみたいです。



気を取り直してラーメンを食べ、タクシーで移動しました(ω´*)


in
宿

さっそく温泉に入り(ちょっと熱かった)、満足して出た私たちが、浴衣に着替えていたとき、hisuiのロッカーが開かないという事件が・・・。
ロッカーは暗証番号式の最新タイプ!!

最初暗証番号を間違えたのかと思っていましたが、ロッカーをよく見、ると・・・


このロッカーは故障中です


という張り紙が小さく貼ってありましたww




∑(゜∀゜)



大爆笑ですww

ロッカーキーを借りてなんとかなりました。

その後、自販機に500円吸い込まれるとかありましたが、ようやく、部屋に戻り、待っていたのはトランプ大会でした()


Annaに神が降臨してました。

宿でやるトランプってなんか興奮しますよね。
ほぼばば抜きとじじ抜きで遊んでましたww

Annaとばばを(5,6回以上2人で)引き合ったこと、私忘れない!!


2
日目(やっとか)

これがみんなが気になってるスピンマウスだー。

32e6acd0.jpeg


  写真あってびっくり(笑




ちなみに、hisuiがこれに私が酔ったと書いていたが、私が酔ったのは、この後に乗った3Dボックス(?)だ。

しかしゴーカート乗らなくてよかったと今なら断言できる。
AnnaGRANZが事故ったとこも従業員さんが爆走してたことも全部この目で見れたからねww

その後は-30の世界に入ったり、ミラーハウス(お約束をやってくれたhisuiはすごいと思う)とか地味に楽しかった。


そ・し・て

やはり、この日一番といえる盛り上がりはシンケン・ジャーショーだよね(笑)

cf0bb46b.jpeg

  ← ひらひらにしようか迷ったw




とりあえず「殿」にみんな反応。

hisuiの日記に付けたしすると、

レッド
が敵にやられて落ちる

ブルー「殿ーーーーーー!!!」←同じところに飛び込む

グリーン取り残される(敵3vs1)
超苦戦!!


↑のブルーが飛び込む前に、「グリーン、後は頼んだ!!」グリーン「・・・ぇ!?」
というやり取りがあってグリーンの不憫さにも笑えたんだ。

とりあえず
・太夫かっこよかったvV
・「ひらひら」発言わろた
・「見ていてくれ、父さん!!」にびっくり
・〆はダンス!?

一つ心残りは、カメラ構えてたせいで、ターザンで登場したグリーンをちゃんと見れなかったことかな(笑)


一応今回の目的の一つである、モンハンワールドは、あんまり人がいなかった・・・。
まぁ、等身大アイルーと記念撮影撮れたし、hisuiとのタイムアタック自己ベスト出たし、楽しかったです♪

モンハンといえば、園内にモンハンのキャラにちなんだ食べ物があって、先生のから揚げとフルフルのアイス食べてきました(゚∀゚)

66345425.jpeg



 ← ごみ捨ててたら、家族連れのお母さんからおいしかったですか?って聞かれたよ。

 味よりなにより寒かった\(^o^)/



基本的に従業員さんはみんな優しかったです!!
ゴーカートで2週目回らせてくれたり、アーチェリーも2回分やらせてくれたり・・・。


遊びつかれた私たちを迎えてくれた、温泉がだったのは誤算だったけどね\(^o^)/
従業員さんに言ったら、後で家族風呂に入らせてもらいましたww

みんな顔が青白かったよ(笑)
ボイラー壊れるなんて、なんというタイミング(゚∀゚)

2日目の夜は、モンハンして終わりました。



3日目
inバス
一番後ろに4人横に並んで座り、私の足元にAnnaと自分のキャリーバックを置いておきました。
3日目ともなるといい感じの疲れが・・・。



うとうとしてました・・・・ら、





ずざざざぁぁぁぁああーーー。



今までおとなしく足元にいたAnnaのキャリーケースがバスの停止とともにすべりさっていきましたww


目ーばっちり覚めました(笑


滑っていったと認識した瞬間に追いかけたら、後でhisuiにナイスな反射神経だったねwwって笑われた。
だってびっくりしたんだもん。

in大宰府
人の多さにみんなぐったり。
みんなでおそろいの縁結び買いました。さぁて、ご利益あるんでしょうか・・・。


そして初めて絵馬を友達と書きました!!
名前の欄を「島国戦隊グダレンジャー」にしようか本気で迷いつつ(私だけ)、結局名前普通に書いてきました(・◇・)

博多駅でお土産買って、小腹が空いたので、カフェで休憩。
Annaが頼んだティラミスのココアパウダーにむせました。


hisuiは、またまた吹き飛ばしてましたよ(^∀^)/

2人とも粉は苦手みたいですww



あとはhisuiと別れて、3人でフェリー乗って帰りました。
笑いの神に愛された旅行でしたね。ネタであふれまくってましたww


なんか書ききれてないところもありそうな気がしますが、とりあえずこれで私の旅行日記は終了とのことです。
また、今度はみんなで旅行行きたいね(^_^)




続きからは、引越しとかそのほかについてです。
長いねww
どうもこんばんわKyoyaです(ぺこり

しばらく研修のため実家に帰省しておりました。
久々に規則正しい生活をしたからか、今この時間にもう眠気が襲い掛かってきます・・・。


帰った期間は、たったの5日間、そのうち2日はほぼ移動時間です。
実家に帰るのに6時間かかります。

さすが島国です。遠いです(´・ω・`)


そして、実家での朝はほぼ6:30起き、そのうち1日は4:00起き。



はぇぇぇええ(ノД`)


まじねむいです。

5時集合とかまじ勘弁してください。
なんの冗談ですか、ほんと。

でも、アルバイトみたいにバイト代がでます♪
自給800円です(笑)



そして荷物運びとかしてたら、自分の背の低さに絶望しました。
はしご使っても棚の上に荷物のせられないなんて・・・・orz

仕事場の先輩に無理しなくていいよ~と言われたため、ひっくり返してもまずいし

「人間あきらめって大事だよね」

と自分に言い聞かせましたヽ(`Д´)丿





さぁ、今日のタイトルのわけですが、特に意味はないです(笑)

しいて言うなら今日のKyoyaの晩御飯はロールキャベツだったってことですかね(゚∀゚)
じっくりことこと煮込んでやりましたww


しかし、もう少し大きいキャベツを買ってくればよかったと若干後悔中・・・・(. .)

肉がはみ出る。

写真撮ってみたけど、パソコンに取り込むのがめんどかったからやめましたww
うん、おいしかったよ。

量がおかしかったけどね(゜Д゜ ;)
あと、2食分はある・・・。








続きからは昼間の奮闘記!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/01 GRANZ]
[02/01 Anna]
[01/26 GRANZ]
[01/26 Kyoya]
[01/25 Anna]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kyoya
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
モンハン等ゲーム・漫画

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 島国戦隊グダレンジャー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]