忍者ブログ

島国戦隊グダレンジャー

島国に集まった6人の小娘のブログです。グダグダ狩りに行ったり、その日の報告をしたりしています。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁナタネだよ



久々。みんな元気かい?携帯依存な私からしたら、携帯から書き込むだなんて、




なんて便利なんだい!最高!やりやすい!ログインできたら私の天下さ!





さて、



仕事がこれから1ヶ月連勤とかになって気力体力ともども死ぬ前に(マジで死ねるスケジュール組まれてる)

そして モン/ハンHD発売する時に(買うけどエ//クシリアの後かな)。



皆さんにまとめて報告しちゃうよ。みんなが全員直接会うのは難しいので。
そして全員にメールっつうのも、返信やらなんやらかんやらわやになりそうなんで








なんと







natane







来年








左目からなんか出てきて天から謎の少女が降ってきて魔物から逃げる生活をおくr






いえすみません







えぇ







来年






なんと









natane




















入籍します


あ、マジです。

式とか色々はだいぶあとになりますが、


来年8月に入籍します。


7月、同棲の許可をもらおうと(名古屋に行けなかったのは両親あいさつの為)思ったら、『めんどくさいからYOU達結婚しちゃいなよ』

的な感じに両親から言われまして、



決まりました。



名字、変わります



実感は有りません(キリッ



いやー…


変な感じだ…


ゼク//シィ読みながら、


うわ訳わからんねぇ…って言ってる次第です。



まぁまずは仕事だ。



いつかまた、チャットを


そしていつかまた


集いたい。


とりあえず実家に帰りたい。



話したいことが沢山有るんですよ



もう一度言う



実感は全く有りません(キリッ



それよりテイル//ズとかモン//ハンとかP//4アニメとかタイ//バニとかそっちのが気になって気になって…\(^o^)/



以上お知らせでした。
PR

目からビーム

じゃない、スコーンでもブリオッシュでもなくて!
ウロコだ!!

マジでマジで!?
親方~、空から女の子が!←そっちじゃねぇ

ご入籍とかすげぇヽ(*´∀`)ノ
マジおめでとう!
本当に幸せになれよ!
友達が結婚とか初だからどうしたら良いのか分かんないぜ☆
by Anna 2011/08/26(Fri)12:30:50 編集

目から…

目玉がっ(゚Д。)デロッ

えーーー!まじでか!!
おめでとおめでとうオメデトーー(*^▽^)/


まったく、リア充バルス!!w


私の親しい人のなかでは、nataneが最初かな?
とにかくおめでとう!
by GRANZ 2011/08/26(Fri)12:52:32 編集

ども~

いや~ありがとう。
うれしいです。

2人ともとりあえず、目を押さえようか(うДと)(笑)

いや~付き合いが長すぎてもうあれかな、3年くらいは後かなと思ってたので見切り発車感がwww

でも今から言っても大分後だしなーwww

あ、隊員はみんな式お呼びするので来てくれたら嬉しいな
by natane 2011/08/26(Fri)19:36:14 編集

マジで!!

ビックリした(≧▼≦)
おめでとう~(*^□^*)

お幸せにね

by hisui 2011/08/26(Fri)19:38:40 編集

お!

式に呼んでくれるの?嬉しい(≧∇≦)
是非とも呼んでおくれ

てか、結婚云々の前にまた皆で会いたいな!


会いたいな!!(・ω・)ジーッ
by GRANZ 2011/08/27(Sat)12:56:20 編集

おめでとうございます
友達の中では、初でございます。
お幸せにね

また、みんなで会いたいですな。
by Pu---san 2011/08/27(Sat)19:23:12 編集

お~

おめでと―
私も友達ではnataneが一番だ(o≧∇≦)o


あ、10月の月曜日休み取れたので計画進められそうよ(・ω´・*)b
by Kyoya 2011/08/29(Mon)06:19:35 編集

やったね、Kyoya!

ちゃんと何日あたりになるか報告してね。

てか、今だにhisuiから何のリアクションもないんだけど。
このこと知ってるのかな?
by GRANZ 2011/08/29(Mon)19:46:02 編集

あれ?

10月の1,2,3日って前に言わなかったかしら・・・?

hisuiとだけしか話してなかったかね(笑)
ってことでその3日間のうちどれかで遊ぼうね♪
by Kyoya 2011/08/30(Tue)13:42:59 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/01 GRANZ]
[02/01 Anna]
[01/26 GRANZ]
[01/26 Kyoya]
[01/25 Anna]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kyoya
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
モンハン等ゲーム・漫画

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 島国戦隊グダレンジャー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]