忍者ブログ

島国戦隊グダレンジャー

島国に集まった6人の小娘のブログです。グダグダ狩りに行ったり、その日の報告をしたりしています。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。お久しぶりです。忘れてるかもしれませんが、ぷーでございます。
大丈夫ですよ。死んでいませんよ。

再度、インターネット環境が整ったので、超久しぶりに日記なんぞ書いてみたりして・・・。
・・・ん?どういうことかって??

実は、私、7月21日付で、松山に転勤になりまして。
ただいま、実家(松山)で生活しております。


はい。報告が遅くなって申し訳ありません。
これからも何卒よろしくお願いしますm(_   _)m

Kyoyahisuiちゃんが秋に島国に上陸する際には連絡してくだせぃ。
また遊びましょ。
PR

まじでー

実家暮らしはいいね~♪
もうずっと松山で仕事するの?

秋にはよろしくね(・ω・)ノ
なんとか休みをぶんどってみせるよb
by Kyoya 2011/08/15(Mon)14:47:46 編集

ちょ

ワタシハァァァァァ
by natane 2011/08/25(Thu)00:23:43 編集

nataneも

10月に一緒に帰ってくればいいじゃないか。

会社休んででも会いに行ってやんよ!


PU---san帰ってくるんだ!愛媛にお帰りなさい
by GRANZ 2011/08/27(Sat)12:47:05 編集

ただいま

ぜひ、natane様もご一緒に。
松山が久しぶりすぎて、道が分からないというレアな体験をしましたぞな。
今後転勤がない限り、松山で仕事してるはずさ。
by Pu---san 2011/08/27(Sat)19:31:43 編集

10月

終わりなら、もしかしたらあるいはいけるかも。

それまで一ヶ月は、十時残業毎日出勤…( ´∀`)タヒねるね
by natane 2011/08/30(Tue)09:06:53 編集

(((゚Д゚;)))

残業10時休み無しとか…。
マジ無理すぎる。無理。

私、今の状態でもしんどいもん。辞めたいもん。
by GRANZ 2011/08/31(Wed)12:50:47 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/01 GRANZ]
[02/01 Anna]
[01/26 GRANZ]
[01/26 Kyoya]
[01/25 Anna]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Kyoya
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
モンハン等ゲーム・漫画

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 島国戦隊グダレンジャー --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]